今日から始まる

おはようございます。

今朝は歩いてきました  笑笑

朝の祈りが終わってから。

 

沢山の人達が歩いてます。

左手に携帯、右手にドリンク。

近くの公園です。

43分でした。

私は行けない、毎年恒例の集会。

本当なら行けてました。

 

でも、事って上手くいくばかりやないやん。

色々あるやろ、そりゃ。

それが普通。

でも、それに行けないからガタガタとくずれ

ることはないし、何かが始まるかもしれんや

ん。

 

私は神様信じてて、神は永遠に変わらんやん

神が、私を愛してくれとるのも変わらん。

 

特別なことがある時って、特別な意味がある

更に期待しようっと。

自分じゃなく、神様に。

 

自分に期待したって自分は完全じゃないから

です。

素晴らしい集会になることをとりなしていま

す。

 

そして、私も神の働きを見る。

 

気をつけて行ってらっしゃい!! ( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives