今年度のグランプリ表彰

今年度のグランプリの商品は、スワロフスキ

ーで、輪の中が揺れるネックレスです。

これは確かに私は働きましたが……仕事のこ

とで神様に祈り続けて、神様が私のために

働いてくださった結果と思っとる。

私の小さな祈りも聞いて下さってこのような

表彰を受けることが出来ました。

 

“何事でも神のみこころにかなう願いをするな

ら、神はその願いを聞いてくださるというこ

と、これこそ神に対する私たちの確信です。

私たちの願う事を神が聞いてくださると知れ

ば、神に願ったその事は、すでにかなえられ

たと知るのです。”

ヨハネの手紙 第一 5章14~15節

私は私の力ではなく、神様の憐れみによって

素晴らしいことに預かったことを伝えなけれ

ばなりません。

私はそのために神を知る多くの体験に恵まれ

た。私は諦めずに祈り求めてきた。

そして、求めたものが与えられた体験に

満ちています。

この仕事で、多くを体験して神に感謝して

います。

私にとって、今の仕事は神が導く御心の

仕事だと分かります。

主の栄光、神に感謝。

 

 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives