今、お昼

ゴールデンウィークも終わりました。

次の祭日は夏、海の日。

ゴールデンウィークはゆっくりしました。

温泉に行けないのが残念やった……笑笑

 

今日、会社で嬉しいことがあって。

昨年度の成績、グランプリ招待!!じゃなく、

表彰ですけど頂きました!!

 

コロナで大変な1年でした……

こんなに長引くとは思わんかった。

 

その中でも、沢山のご契約を頂き、神様のお

かげやし、皆様のおかげです。

心から感謝しておりますm(__)m!!

 

はぁはぁ言いながらの1年やった……。

4月から又 新しい1年始まりましたし、

期待しています!!

良い事も悪いことも、神の許しがないと

起こらんやん  笑笑

全てを感謝して、喜びます  笑笑

昨年度助けて頂いた全ての方々に心からの

お礼を申したげたいと思います。

神の祝福ご豊かにあるようにm(__)m!!

神に感謝!!

 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives