下関から帰って来ました

水曜日に帰ってきました。

母のために2泊3日おりました。

用事は解決しまして  笑笑  一安心。

えらい強風が吹いてましたけど、雨は降らず

飛行機は予定通りに飛びましたし。飛行機は

ガランガランでした。

飛行機にギリギリに乗り込んだ方々の大きな

声がしまして、横を見ると通路を挟んで向こ

うには北海道の有名な国会議員がお座りでし

た。

東京に着いた時、私はつい「お疲れ様でござ

います」と、お辞儀をして前にどうぞと降り

る順番を譲りましたら、「私が持っておりま

しょう!!」と、重いキャリーバッグをスっと抱

えて、飛行機の下で待ってるバスのステップ

まで運んで下さったのです!!

驚きました!!

飛行機のCAは「〇〇様、こちらのバスでござ

います!!」と、仰ってるのに私のキャリーバッ

グをバスに積んで下さったのです!!

感謝致しました……びっくりしました!!

こんなこともあるんですね……恐縮しました

 

妹達と母と私と、女四人で楽しい時を持ちま

した 笑笑

それが、来週 また 行かなくてはいけないのです  笑笑

台風とはぶつからない11日の金曜日 行って

来ます。

山口宇部空港にある美味しいうどん屋さんで

す。

毎回、ここでおうどんを食べるんです。

初めは立ち食いでしたが、今はテーブルがい

くつも置いてあって。

それが……天かすが入ってないんです……残

念です  笑笑笑笑

いつから無くなったんやろ。

機会があればどうぞお食べ下さい。美味しい

!!!!!!

 

 

 

 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives