ベスト盤のレコーディング

一昨日の夜のこと。

差し入れはお寿司と、私のお客様がお勤めの

どら焼きです  笑笑

20時半から始まったレコーディング、お食

事して頂いて、祈ってから始まりました。

 

なんと終わったのが23時ぐらいです。

 

私が言い出したことから、時間がかかり。

もしかしたら オケも作り直さないとダメかも

分かりません。

三本松さん(プロデューサー)すみません

m(__)m!!

ギターの駿くんも、1回録ったけど、取り直

しして頂いて。

 

出来上がりは神様に委ねます。

 

エルサレムが歌っているのは J  ゴスペル。

主をほめたたえる歌です。

誰に向かって歌うのか……

 

神様に向かって捧げられる歌なんです。

ゴスペルの基本ですよね。

 

お疲れ様でした〜〜〜〜〜٩( *´﹀`* )۶♬*゜

 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives