ブーケを頂きました

会社から頂いたブーケです。

ガーベラの花言葉は、ポジティブなことばか

りだそうです。

頂いた時に花言葉を語られました。

「常に前進」「希望」

まだ、色々あったのですが、その言葉が

やけに頭に残った   笑笑

 

例えば、私に、

「前進」や、「希望」があるなら、それは私の力

では決してないと信じています。

私は私の力が及んで、今までやってこれたの

ではないと、私が1番よく知ってる。

私は私の力を信じない、信じてない。

自分のつまらなさを1番知ってる。

この営業の仕事を導いてくれたのは神で、

それを成して来れたのも神様です。

 

キリストバカ  である私は、いつも主をほめ

称える。

主が私の中で生きているので、私は生きて

います。

全てのことを感謝致します。

良いことも悪いことも。

 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives