もうすぐ、日曜日

えーとですね、先週の土曜日、埼玉県三郷

市の三郷市文化会館で、チャリティーコン

サートがあってね、エルサレムも歌いまし

たけど、毎月 治療の一環として行ってると

この合唱団も歌われたんです。

こちらのクリニックの先生が立ち上げられ

た、合唱団なんです。ゴスペルの「大きな

愛」が 好きな先生で、その歌をきっかけに

この合唱団が出来ました。 私は毎月三郷

のグルーブホームや、ゴスペル教室でうた

っています。ゴスペルの練習や、ごすべる

の新曲を歌ったりしています。

この日も今までで一番良かったです!!

ステージから降りる方を、見かけた時にご

私も感動!! 今までで1番良かった!!と、

思いましたね……スタッフの皆さんと一致

して 出来たことが良かった!!

人の働きじゃなく、神の働きは素晴らしい

そう、思いました!!

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives