とても気に入りました

久しぶりに気に入ったネイルの色です。

2ヶ月ぶりに行きつけの友人が開いているネイ

ルサロンへ行けた。

仕事が順調に行ってないと、どうしても、仕

事のアポが先になり、ネイルの予定は延びて

いっとった。

アポ取り直しが出来ないくらい、繁盛してお

られて、とうとう、他の店でネイルの予約

を取るようになって 先月は他の店て

ネイルをしました。

 

ほかの店に行ってわかったけど……行きつけ

のお店は安くしてくれてる。

それがよくわかった。

その感想を友人に話すと、満面の笑みで、喜

んでましたね……笑笑笑笑

正直に思いを口に出して伝え、喜んでもらえ

るのは嬉しい。

私も……さらに感謝して、少し遠い友人のネ

イルサロンに通おうと思った。

いつも、ありがとう 🤗🤗

 

神に感謝✨✨✨

 

 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives