こんばんは

今日は暑かったですね……

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私は、保険を売るための試験を受けてお陰様で合格致しました。お祈りをありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

今は勉強に明け暮れる毎日です。

毎日、お弁当作って出社です。

仕事が出来るようになるのは6/21からです。

昨日、今日と、前の会社の上司から励ましの言葉のメールが来まして、本当に嬉しいです。

お仕事しながら色々おありでしたが、それでも……真っ直ぐに、ひたむきに、一生懸命される方です。

この方は、救われてまして……祝福されてます。

連絡も出来ない方がおられる中で、メールをくださるのは有難いことです。

この地球上には沢山の人がおりますが、一生の間で出会う人は極わずか。

幸せになって欲しいと心から祈ります。

彼がするべき分を、神に仕える中でやって欲しいです。

このような本音は、いつ言えることか……。

それでも、時が来たらそうなるんじゃないかと神様に期待してるんです。

私も生きてる間、神様の手足となって働かれるなら幸せです。

新しい職場でも主の御心がなりますように。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives