こんばんは。

寒くなりましたね。

皆さん、お体の具合はどうですか?

私のことですが、先週は月曜日から仕事やる気全然なくなって、午後から早退。

次の日から3日間欠勤。

今週は、やはり昨日、月曜日 午後から早退。

今日は欠勤。体調が悪くてですね、休んだんですよ……

この状況は普通じゃないと思って。

身体がきつくて、きつくて。

このことも感謝して祈っていますが……今の仕事のこともいつまでやればいいかを祈っています。

今までこんなこと無かったので驚いとる。

こんな中でも、神様は共に居て全てを最善に、導いておられます。

そこは信じています。

「彼に信頼するものは失望させられることはない」

何があっても、それは最善。

何故なら、神様が大きな愛で守ってくれるから。

人の愛とは全く違う次元の愛で守ってくれるからです。

今晩も、明日1日も、宜しくお願いします❣️

‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives