こんにちは

黄砂が飛びまくってる中、いかがお過ごしでしょうか…?

笑笑😅 私は収まりかけた鼻炎が又、復活し、薬を貰いに病院に行ってきました。

帰りに、ロッテリアにより、それから前の勤め先の方と待ち合わせしています。

今、お昼中です。

さて…

次の仕事の件ですが、二時面接も無事に終わり雇って頂けることになりました。

皆様のお祈りを感謝致します。

幸いなのは、仕事をしていく中で、私にとって とても助かることもあり、経費もほとんど払って頂けるので助かります。

任されるお客様の数がとてつもなく多く、驚きました 笑笑

何よりも神様が言葉を与えて下さって導いて下さることに安心しています。

5/1 入社となります。

試験も受けて合格しないと仕事は出来ません。不安はありますが神が共に居てくれるので大丈夫だと思うのですが、どうかとりなして頂きたいと思います( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

全てを益に変えてくださる神様に信頼して従って行きたいと思います。

「主がお入用なのです」と、言う言葉がどのように生きて働かれるのかを見ていきたいと思います。

向きを変えて参ります。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives