この数日

この最近、私は祈りたい事が言葉にならない

ような、そのような祈りの時を持っています

そうですね……苦しい……祈りになっていま

す。

なので、主の前に祈ります。

「この言葉にならない、なんと言っていいか

分からない私の思いを神に伝えてください」

私の言葉にならないような、こころの

叫びは聞かれていると思います。

 

聖書にこのようにあります。

 

“御霊も同じようにして、弱い私たちを助けて

くださいます。私たちは、どのように祈った

らよいかわからないのですが、御霊ご自身

が、言いようもない深いうめきによって、私

たちのためにとりなしてくださいます。

人間の心を探り窮める方は、御霊の思いが何

かをよく知っておられます。なぜなら、御霊

は、神のみこころに従って、聖徒のためにと

りなしをしてくださるからです。”

ローマ人への手紙 8章26~27節
聖書 新改訳

 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives