こころゴスペルコンサート


昨日「座・高円寺」でありました。
 午後7時開演。
 


今回の1曲はこころゴスペルバンドとやりました。 元君 ドラム、俊くんギター、まこと君ベースです。


サウンドチェックの前。


チェロの唯ちゃん。
 
 私の眉はまだ ないまんまでした (笑)
 
 ゲネプロの前にやっとお化粧。
 
 


サウンドチェックは無事終了。


これがプログラム。


今回は福岡、長崎からゴスペルグループが来られました‼︎
 ステージに立った時に客席を見たら 満席でした。
 
 エルサレムは毎月箱根のホテルでロビーコンサートをしています。その時に出会った高円寺から来られたお客様が いらしてたんです‼︎ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 


「歌詞が心に響いてきて仕方がなくて。心にどんどん響いてきたんです‼︎」


いつも遠くで応援してくださってる方を見た時は涙が出てきました‼︎
 
 沢山の応援と、温かい言葉を有難うございました m(__)m‼︎‼︎‼︎
 沢山の方々に支えられています‼︎
 最後に4人で撮った写真。
 


楽屋の外で撮ったものは暗いんですけど、それでも撮りました‼︎皆さん有難う‼︎ そして お疲れ様でした‼︎‼︎
 
 次は 冬 12月の 座・高円寺 です‼︎
 
 お待ちしています‼︎ ╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives