お疲れ様です

あんまりきついので、お客様と会った後、喫茶店に入り休んでいます。

この一年は色々ありました…とんでもない、大変な一年だったように思います。

でも、そんな事柄の中に祝福がいっぱいあると信じています。

この一年、教会の守りの中で過ごすことが出来ました。

今月が終わるとやっと、本物の社員。

とりなしのお祈りを受けて、先月もノルマクリアし、お試し期間が終わる今月も頑張りたいと思います。

長いお試し期間です。

来年度、どんな中にあっても主が助けてくださることを期待して、新しい年度を迎えたいと思います。

皆様の上に、豊かに神様が臨んでくださる事をお祈り致します。

この一年を感謝致します✨✨✨✨✨🌈🌈🌈

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives