おはようございます

昨日のディナーに招かれたものです。

私 忘れてましたけど、大沢樹生さんと川崎

麻世さんがいらっしゃったんです。

お二人で歌を歌われ、それぞれ1曲ずつ

歌われました。

今回は特別で、更に成績取られた方は、

このお2人の間に立って写真撮影を1人ずつ

ばらの花をも頂いて撮る時間がありまし

た 笑笑 そんなにまでして下さるの?

皆 驚いてました 笑笑 ビックリ!!

同期の仲間や、素晴らしい上司の面々。

帰りに

桃 まで手土産で頂きまして……最後に1番

気に入ったデザートを載せます。

これらのことは神様の恵みとして感謝して

受け取りました。

いつもの事ですが、神様に感謝しましたね

…………驚く様な そのような夜でした。

٩( *´﹀`* )۶♬*゜(✿◠‿◠)

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives