おはようございます


携帯の調子が悪くて、思うようにいかないことが多い (笑) 昨日 アップしようと思うものも出来ずに 寝てしもうた。
 
 昨日の台風は 14年前と同じぐらいの大きな台風 って事で、思い出した。
 
 
 
 エルサレム、その時は うちのグループ 「ポーロス」って、グループ名でした。これはギリシャ語で、ロバの子 の意味。
 
 「御心を歩む」の賛美で、コンテストで初めて優勝した。その時の白馬キャンプで 「賛美隊を立てた」 という言葉が語られた。
 
 
 この年の前の年が、2004年、14年前。
 
 優勝の前の年が 2004年やった。
 
 次の年の2005年に優勝して、その年、初めて、エジプトのピラミッドを見て、砂漠を通り シナイ山に登り、劔を取りに行って、イスラエルの地に初めて入ったんちゃ。
 
 
 私の初めてのイスラエルチームが2005年でした。それ以来 イスラエルには行けてない。
 
 
 今回の10月29日から出発するイスラエルに行く海外宣教のチームに参加したい。
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives