おはようございます


さいたま市岩槻西の施設に行って歌って来ました‼︎ この日は毎年行われてる納涼祭でした。


一日中イベントがあって エルサレムもその中の1つのゴスペルの時でした。


この日、いつもより興奮した状況やったかもわかりませんね……疲れてたんでしょうね……どんな集会になるかなと、心配はしましたが……ゴスペルを歌ってからは 落ち着かれました。良かったです。
 だって、全てのスタッフさんもここに集まって聞いて下さるからです。


ゴスペルの新曲を2曲聞いて頂きました。
 臨在もあり、私自身も触れられて、聞かれる方々にも触れて下さったんです。


ゴスペルの力は、歌う側にも 聞く側にも働かれるんです。それは ゴスペルをその場所で聞いておられる方全てに働かれると信じて歌ってるんです。
 
 そして、それはそのようになり、多くの方の心に触れてこられました。私は多くを見てきたんです。
 
 今回、他の施設のスタッフさん、利用者さんもいらっしゃってました。スタッフさんから、うちの施設にも来て頂きたいと、お話しがありました。
 
 


どのように生きていくのか、何をするべきなのかを迷われておられる方もおられました。
 
 その方と共に祈りました。
 
 どうか、いつも主が共にいてこの方の人生を豊かに導かれますように ☆彡
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives