おはようございます。

年末の30日から今月2日、昨日まで実家に

帰ってました。

1日が母の 87歳の誕生日でした。

私はすっかり忘れとって、妹家族がケーキを

買ってきてくれて、ハッピーバースデーを歌

いました。

夜は一番下の妹家族と、妹の孫たちも来て

テレビ見る暇もなく とても賑わい、

楽しかったです。

 

その中でも特に嬉しかったことがあった。

妹の一番下の子供はまだ高校生。

サッカーが上手くて、福岡のサッカーで有名

な高校に入学したけど身体に支障が出て、サ

ッカーを、止めることになった。

 

今回会った時、「僕はクリスチャンです」と

何故か、私に言ってきました。

「神様に聞き従う生き方がしたい、どうや

ったら、そんな生き方が出来るか教えて欲し

い」と、言ってきた。

 

嘘じゃないかと思うくらい嬉しかった。

私の体験……神様と出会い、辛かった時のこ

とを話した。

私の話しを聞く間、突然涙が溢れるように泣

いてました。

 

この子の母親、一番下の妹が TLEA  の教会に

通って、賛美を歌ってた時にこの子がお腹に

いたそうです。

 

私は神様に感謝しました。

長い時間かかって、神様が導いて下さって…

心の底から感謝した。

 

又、母は母で自分が神に対して間違ってたこ

とを大きく悔い改める必要があることを

知ったと、私に話してきた。

母の身体中にあった、皮膚病が随分癒されて

いました。

 

今回の下関行きは、仕事もあったんですが、

大きな祝福を受けた。

 

母が「今回は大きな祝福があったね……」

って、声をかけてくれた。

全ての栄光を主に返そう。

 

 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives