おはようございます。


会社に向かっています。


早くきて、仕事の準備と、今日、クリスチャンの友人と山梨のホテルに向かうその準備。


ホテルでのコンサートやけど、音響のいい部屋じゃないため、スピーカーは小さく、どのくらいのものかわからんけ、いつも使っとる AC33 を持って行って行く。どっちかいい方を使います。60人ぐらいが入るお部屋だそうです。
 
 他の教団の女性連合会の親睦旅行がありまして、それに招かれました。歌って欲しいとオファーがあり行って歌ってきます。
 
 今日の奉仕についてエルサレムのデボーションから語られた言葉。
 
 申命記30章。
 
 “まことに、私が、きょう、あなたに命じるこの命令は、あなたにとってむずかしすぎるものではなく、遠くかけ離れたものでもない。”
 
 “まことに、みことばは、あなたのごく身近にあり、あなたの口にあり、あなたの心にあって、あなたはこれを行うことができる。”
 “私が、きょう、あなたに、あなたの神、主を愛し、主の道に歩み、主の命令とおきてと定めとを守るように命じるからである。確かに、あなたは生きて、その数はふえる。あなたの神、主は、あなたが、入って行って、所有しようとしている地で、あなたを祝福される。”
 
 
 
 まことに私は 主を怖れ、主を敬い 主をほめる。
 どうぞ聞き従わせて下さい。
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives