おはようございます。


木曜日、ホテルグリーンプラザ箱根 のロビーコンサートを行いました。


この日、久しぶりに早い時間についてラウンジで飲み物飲んでゆっくりしました。


ロビーにはこのようにポスター作って下さっています。


エルサレムは「賛美隊」なんです。
 「賛美隊」の働きです。この言葉は聖書に出てくるきらびやかな洋服を着て働きを成していた「賛美隊」から取っています。このような働きをする者達がおられたんです。


1回目のコンサート前。日本人のお客様があちこちで座っておられました。


又、イスラエルから、エルサレムからのお客様の団体がいらしてました。共にイスラエルの国家「ハティクバ」を歌いました‼︎


動画を撮っておられました。


集合写真。


2回のコンサートにいらして聞いてくださったお二人です。「大きな愛」のゴスペルで涙が出て来ちゃって…と。
 
 イスラエルの国家を聞かれて、毎年世界中で行われている「エルサレムの平和のために祈る集会」で、歌っていますとおはなししたら、「私達も行きたい‼︎」と、場所を聞かれました。
 


イスラエルから来られたお客様は2回ともコンサートを聞いて下さいました‼︎
 「僕はあなたが歌うゴスペルに感動した‼︎」感想を述べて下さいました‼︎


マレーシアからのお客様、一番前で聞いて下さいました‼︎


インドネシアからいらっしゃったお客様です。CDを買って、「iTunes Storeにありますか?」と言われて、「あります、あります‼︎」
 
 


「マイクなしの方が良かったです‼︎」と、言われて、2回目のコンサート、マイクなしで歌いました (笑)
 
 臨在の中で、泣かれる方々もあちこちに。
 
 私じゃなく、神様の働き、神様のわざを思わされます。私じゃないんですよね……神様に期待します。
 


コンサートが終わったら、バイキングの時間がギリギリ間に合い、食べたいものだけをチョイスしました。わざわざ 取って下さいました‼︎


この日、支配人はお留守で、副支配人が、おられました。良くして下さいました‼︎


好きなエビの天ぷらばかり取ってます……ぶち 嬉しかった‼︎ ٩(^‿^)۶


帰宅は、夜中の1時半過ぎ。温泉にも入って帰って、恵まれたコンサートです。
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives