かなり降っちょうね‼︎
 
 
 エルサレム
 mariko

2 Responses to “雨”

  • jerusalem:

    有難うございました‼️
    感謝です〜ずっとわからなかったことが、わかりました(笑)

  • kago-izu:

    お元気ですか?
    あるブログを見て、
    なぜ雨が降ると渋滞になるか?
    を調べてみました!

    ~ヤフーの知恵袋より。~

    まず普段は徒歩や自転車の人が、
    雨や雪などに悪天候の際に自家用車で移動する人が居るかと思います。
    その分の交通量が増えるので、混雑度が増すでしょうね。

    もう1つは路面が濡れているので、交通の流れが遅くなることでしょう。
    上記2つの要因が重なるだけでも、
    道路は混雑して場所や条件によっては渋滞してしまいますね。
    普段は徒歩や自転車の人が悪天候時にはバスを利用する、ということもありますね。
    普段よりバスの利用者数が増えることで、バス停での乗降時間が増えます。
    その事が、間接的に渋滞の原因になることも考えられますよ。

    ①普段徒歩・自転車・バイクの人→雨の日は自家用車利用
    ②路面が濡れている等の理由で速度を抑える
    の2つが主な原因なんですね!

    ・・・

    賛美の働きが祝福されますように。
    (^_^)/

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives