昨日の相馬


相馬の、報徳庵 のレストランには2ヶ月に1回 は行ってます。今回、となりの街でお祭りがあっからか、なんなのか 聴衆一名でした。リピーターの方でした、いつも来て下さるかたです‼︎ずーーーーーーーーっと一名で、レストランのお客様が2人いらっしゃって、キッチンの方2人と、5人のお客様でした。
 
 キッチンにいるスタッフに、飼っていた牛や馬のお話しを聞いたんちゃ。一週間に2回 餌をやりに行って下さる方が折られるらしく、生きてるって話しです‼︎ 良かったですね………。ある区域から出ないようにはしてあるみたいですね。それでも、よそのエリアに行った牛もおるみたいです。御墓参りなど行くと 牛が寄ってくるって話しで、怖いって、言われてました (笑) (笑)
 可愛いですよね…(笑)
 
 リピーターの方がアイスコーヒー、お昼も全部ご馳走して下さいました‼︎感謝です‼︎
 
 アンコールは、8月11日 (金)こころごすぺるコンサートで歌う 「よろこびのうた」。「この歌、元気が出る‼︎」って、言われて嬉しかった‼︎ 握手して帰られました‼︎
 
 又、お会いしましょうね〜〜〜〜〜‼︎
 ٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و
 
 


帰る時、送って下さいました‼︎‼︎‼︎ 有り難うございま〜〜〜〜〜〜す‼︎╰(*´︶`*)╯
 
 mariko

One Response to “昨日の相馬”

  • いっち:

    お疲れ様てした✨
    たまたま、お友達に誘われ、初めてランチ
    すると???ライブが、なんて素敵な歌声なんでしょう✨
    もっと、聞きたかったです。
    アンコール曲、特に感激しました。
    また、相馬にいらっしゃるということが分かったので、次楽しみに
    待つことにします
    中野ゼロホール行きたいです。
    写真をアップしていただき、嬉かったです。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives