TLEAロサンゼルス教会とTLEAサンディエゴ賛美の柱教会の賛美隊が合同クリスマスコンサートを行いました

12月5日(木) TLEAロサンゼルス教会の賛美隊とTLEAサンディエゴ賛美の柱教会の賛美隊が 、ロサンゼルス市内の日系引退者ホーム(130名)のダイニングルームで5回目の合同クリスマスコンサートを行いました。

サンディエゴ賛美の柱教会のエシュルンさんがソロで「Hark! The Herald Angeles Sing(天には栄え)」を賛美しました。同教会の竹下さんが「スマイル」を賛美しました。LA教会の賛美隊が 「大きな愛」を賛美し、更にエシュルンさんが、ソロで「Oh Holy Night」を賛美しました。

ダンケン牧師(SD教会)によるエシュルンさんの「自閉症の癒しの証し」が豊かに用いられました。その後の「My redeemer lives」は、 静まった会場にエシュルンさんのソロの美しい歌声が響き渡りました。

最後に全員でL字の指文字を作り、「God is Love」を会衆の皆様と楽しく賛美しました。

また、同日の午後2時より今回はロサンゼルス市内にある他の日系老人施設にご訪問して同じプログラムでクリスマスコンサートを行いました。アルツハイマー病棟では約40名の方々がご参加くださり、祝福の内に大変素晴らしいコンサートになりました。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.