四日市シオン教会の賛美チームがロバの子キッズ&ヤングクリスマスJ.ゴスペルコンサートを行いました

四日市シオン教会の賛美チームがロバの子キッズ&ヤングクリスマスJ.ゴスペルコンサートを行いました。

70名以上の方が来てくださり、昨年より多くの方が来られ、驚きました。親子で、夫婦で、家族みんなで来られていて、子どもにも大人にもゴスペルを伝えることができました。

最初にオーケストラの演奏とゴスペルライブを。リピーターの方はもう結構ゴスペル覚えたよ〜と言っておられていて、初めて来られた方々は頷きながら真剣になってゴスペルを聞いておられ、ゴスペルの歌詞がすごく伝わっているように感じました。

ライブの後は待ちに待ったビンゴゲームを。たくさんの豪華景品を用意し、楽しんでもらえるように準備しました。大盛り上がりで、笑い声があちこちから聞こえる楽しい時となりました。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.