TLCCC最新写真ニュース

TLCCC Photonews


PATOLISが新宿区の施設イベントでコンサートを行いました

2016/07/23

7/23、PATOLISが新宿区にある施設の夏イベントでコンサートを行いました。

 3階フロア、2階フロアで計2回のコンサートでした。

 「元気をもらった」、「たくさんの愛の歌をありがとう」などとたくさんのお声を聞くことができました。最初から泣いておられる方もおられ、多くの方々に神様が触れておられるのがわかるコンサートでした。

 

Giftsとキブツが千葉駅前で路上ライブを行いました

2016/07/23

今日、Giftsとキブツが千葉駅前で路上ライブを行いました。千葉駅前での路上ライブは久しぶりでしたが、たくさんの方が立ち止まって聴いていました。中にはこころごすぺるに行くという方もいました。主に感謝します。

ブログ「Giftsとキブツ 千葉を行く」をアップしました

2016/07/23

ブログ「Giftsとキブツ 千葉を行く」をアップしました。
 ぜひご覧下さい。
 http://astone.tv/events/gifts201607/

ブログ「PATOLIS 西早稲田の施設イベントでゴスペル」をアップしました

2016/07/23

ブログ「PATOLIS 西早稲田の施設イベントでゴスペル」をアップしました。
 ぜひご覧下さい。
 http://antiochblog.jp/praise/1607patlis/

白馬キャンプ、CSからのお知らせ

2016/07/22

白馬キャンプ CS(小学生)の保護者の皆様へ
 ① 本キャンプ1日目(7/27(水))夜、小学生聖会の後、オリジナルの和紙作りをしますので、(汚れても良い)タオル1枚と、500ml入りの空のペットボトル1本を、ご持参下さい。
 ② 本キャンプ2日目(7/28(木))夜、小学生聖会の後、うちわ作りをします。各自でオリジナルのものを作りますので、持ってこられる方はクレヨン、サインペン、シール、折り紙、のり、等をお持ち下さい。
 ③ 各CSの時、(特に、30日(木)大町文化会館での賛美大会のCSの時には、)各自、水やお茶などの飲み物をご持参下さい。
 ④ 夏の白馬キャンプのCSでは、原則として小学生をお預かり致します。幼児(小学生未満のお子さん)は保護者の方と一緒に母子室になりますので、ご理解のうえ、ご確認のほど、よろしくお願い致します。

ブログ「梅雨明け間近の甲府、千葉を行く 関東甲信越宣教の旅」をアップしました

2016/07/22

ブログ「梅雨明け間近の甲府、千葉を行く 関東甲信越宣教の旅」をアップしました。
 ぜひご覧下さい。
 http://antiochblog.jp/info/kanto201607/

The Gate of Praiseが練馬区の老人ホームでコンサートを行いました

2016/07/22

The Gate of Praiseが練馬区の老人ホームでゴスペルコンサートを行いました。
 前回の時に、スタッフの方から、「いつもは、みなさん廊下から聴こえてくるからと言われて会場まで来る方はおられないんですよ。」と聞いていたので、今回のコンサートには来られない方が多いのではと思っていましたが、準備をしている時から、人々が集まって来られ、気が付くと沢山の方々が集まって来られました。
 そして、1曲目から多くの方が頷きながら聴き入っておられましたし、どの歌を歌ってもしっかりと歌詞が入っているように感じました。
 スタッフの方から「いつも、絶対にこのような催し物には出てこられない数人の方が、今日は前回のコンサートを聴かれた人に話を聞かれて、出て来られたのに驚きました。」と聞き、まさに、神様が働かれていることを思わされました。
 また、別のスタッフさんからも「前回のコンサートが本当に好評で、今日のコンサートを楽しみに待っておられたんですよ。これからも定期的にお願いします。」と言ってくださり、次回は9月に伺うことになりました。
 主に感謝いたします。
 

Immanuel、Berachaが調布市の老人福祉施設でコンサートを行いました

2016/07/22

東京アンテオケ教会のImmanuel、Berachaが調布市の老人福祉施設でコンサートを行いました。
 3回目のコンサートでしたが、新しい方々やスタッフの方々も来られ、喜んで聞いて下さる方や涙ぐみながら聞いて下さる方もおられました。
 多くの方からまたよろしくお願いします。と声をかけて頂き、また違う施設での奉仕も開かれました。すべての栄光を主にお帰し致します。

ファミリーホームにて子どもを受け取りました

2016/07/21

ファミリーホームにて、7月5日に1人子どもを受け取りました。
また、7月末か、8月頭に1人、8月末に1人づつ受け取る予定です。

風のひびき3集のベスト盤 The Best Selection 3 が発売されます

2016/07/21

荒地に川ミュージックでは風のひびき3集のベスト盤 The Best Selection 3 を7月26日に白馬キャンプで発売します。
 
 風のひびき3集の賛美曲賞に輝いた曲を、J.GOSPELコンテスト参加トップグループが歌うCDです。ご期待ください。
 
 収録曲は
 1.風のゆくえ Gifts
 2.白馬    Israel
 3.リバイバルが始まった Gospel Seed
 4.よろこびのうた JOY
 5.Love Jesus Come&Worship
 6.聖霊の雨  TrueVine
 7.イエス   Ciel
 8.ここに来てほめたたえよ  エルサレム
 9.輝く未来~Be Ambitious  Peace
 10.わが神イエスと共に Spring of Life
 11.飛行機に乗って  クロスロード
 12.イスラエルの賛美   エルサレム
 13.詩篇130  Bless
 14.神様に会うときまで Gifts
 
 全14曲 1800円+税
 
 白馬キャンプでは10枚セット、5枚セットの特別価格があります。(教会で、お友達同士でご利用ください。)
 1枚でも白馬価格があります。

TrueVineと甲府ゴスペルクラブが甲斐市のデイケアでゴスペルコンサートを行いました

2016/07/21

20日、TrueVineと甲府ゴスペルクラブが、甲斐市のデイケアでゴスペルコンサートをおこないました。
 始まる前から、また今日もいい歌が聴けると、たくさんの方々に声を掛けられ、覚えた曲を、口ずさむ方々が増えています。涙を拭いながら聞かれる方も多く見られました。コンサート後、たまたま今日研修に来ていた他の施設の方から、今日とても良かったので是非うちにも来てください、と声をかけられ、9月に伺うことになりました。神様の祝福を感謝します!

ブログ「The Gate of Praise 練馬の施設でゴスペル」をアップしました

2016/07/21

ブログ「The Gate of Praise 練馬の施設でゴスペル」をアップしました。
 ぜひご覧下さい。
 http://antiochblog.jp/praise/gate201607/

The Vision企画アルバム「J. Gospel Girls Collection」のダウンロード販売がスタートしました

2016/07/21

The Vision企画として日本、海外で活躍する10代20代の女性ボーカルが集結したコンピレーションアルバム「J. Gospel Girls Collection」のダウンロード販売がスタートしました。参加グループはJOY, AYU, PEACE, Tehillim, Miracle, Israel, Eshurun の7グループ。

曲はJOY (JOY), Your Love (AYU), 未来(PEACE),ここから(Tehillim),共に生きる( Miracle), Lay Your Burdens( Israel), From right here From right now( Eshurun)全7曲

iTunes Storeなどでダウンロードできます。1曲250円、アルバム1200円です。
配信ストアは以下です。iTunes Store、Apple Music、Amazon music,Music.jp store、oricon、Tapnow、kkbox、mora、レコチョク、うたパス,LINE MUSIC, Google play ミュージック、AWA等(配信開始時期に違いがあります)

下記のQRコードからダウンロードできます。

ザンビアの子どもたちのためにお祈り下さい

2016/07/21

ザンビアのお祈りとサポートを感謝いたします。
ザンビアにて、支援しているストリートチルドレンが警官たちに、突然暴行を受け、留置場まで引き連れていかれました。
その場にあった彼らのものと思われる衣類、食料などに火が付けられ、燃やされたとのことです。
女の子数名を含む23人が今も留置場にいるとのことです。

警察によると、誰かが「この中の人間にかばんを盗まれた」と訴えたからとの事ですが、真実かどうかは定かではありません。
子どもたちが守られ、また、最善の解決がなされるようお祈りください。

佐世保レインボーゴスペルクラブが老人福祉施設でゴスペルライブを行いました

2016/07/20

7月19日に、佐世保レインボーゴスペルクラブが、佐世保市内にある老人福祉施設でゴスペルライブを行いました。皆さん聴き入っておられ、最初からずっと泣いておられる方もいらっしゃいました。ライブを導いて下さった主に感謝します。


四日市シオン教会の賛美隊が高齢者施設で訪問コンサートを行いました

2016/07/20

四日市シオン教会の祈り、笹川ゴスペルクラブ、KISEKI NO TOBIRAで高齢者施設「花びより」さんで訪問コンサートを行いました。
賛美を通して、神さまが深く臨んでおられ、握手して泣いてる人がいました。
初めて聴く歌だったけど、すごく良かったと言っておられました。今度は一緒に歌いたい、今度も来てほしいと言ってくださいました。
施設の方から、次回もすぐ来てください!と言っていただきました。
祝福してくださった神さまに感謝します。



北九州生ける神の教会の賛美隊が介護老人保健施設でコンサートを行いました

2016/07/20

7月18日(月)祭日、北九州生ける神の教会の賛美隊、「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、八幡西区にある「介護老人保健施設 サンフラワーズ北九州」で、コンサートを行わせていただきました。
この施設は、初めてでした。会場には、スタッフの方や利用者さんなど、120名以上の方が、賛美に熱心に聞き入っておられ、感動して涙を流れる方もおられました。何回も「アンコール、アンコール」と言って下さったおばあちゃんがおられました。コンサートの後、一人のおばあちゃんが、「よかったよー。ほれたよう。」と言われました。担当のスタッフの方は、「熱心に聞き入っておられ、手をたたかないと、気が付かない方もいました。また、次回お願いします。」と言われました。パトモスチームが帰国後、主の恵みと祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。



7月27日(水)J.GOSPELコンテストU21・KIDS ファイナルin白馬が行われます

2016/07/19

7月27日(水)12時30分よりJ.GOSPELコンテストU21・KIDS ファイナルin白馬が行われます。
司会は漆間元さん、秋元ヨハネさん、米澤輝美さんになります。

四日市シオン教会の賛美隊が南部丘陵公園で路上ライブを行いました

2016/07/19

四日市シオン教会の賛美隊が南部丘陵公園で路上ライブを行いました。
ライブが始まると、お散歩中の方々が足を止めて聴いてくださったり、公園の係りの方も、こちらの方を見てじっくり聴いてくださっていました。
離れたベンチに座って聴いてくださってる方、駐車場の車から身を乗り出して聞いてくださってた方もおられました。
一曲一曲に神様の臨在が注がれ、最後まで神様を礼拝できました。
今回の路上ライブを祝福してくださった神様に感謝します!



北九州生ける神の教会の賛美隊が小倉北区の商店街でチャリティーライブを行いました

2016/07/19

7月17日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉北区の魚町商店街で、日本の児童養護施設(ファミリーホーム)支援のチャリティーライブをさせていただきました。
近くで小倉祇園の祭りが行われており、みこしが横の通りを通る中でのチャリティーライブでした。沢山の方々に、賛美を通して、主が触れておられ、拍手をされる方も何人かおられまでした。また、立ち止まって、賛美に聞き入る方もおられ、ある女性の方は、「清められました。」と言われました。ニュースレタも配ることが出来、愛の支援金が1,280円ありました。「リバイバルが始まりました。」と語られた恵みと祝福が注がれた素晴らしいチャリティーライブでした。


ブログ「期待に胸いっぱいの白馬キャンプ 東京アンテオケ教会 わくわく!ばたばた!直前一週間」をアップしました

2016/07/18

ブログ「期待に胸いっぱいの白馬キャンプ 東京アンテオケ教会 わくわく!ばたばた!直前一週間」をアップしました。
 ぜひご覧下さい。
 http://astone.tv/events/hakuba201607/

ブログ「J.GOSPELコンテストファイナルin白馬 出場グループの一週間」をアップしました

2016/07/18

ブログ「J.GOSPELコンテストファイナルin白馬 出場グループの一週間」をアップしました。
 ぜひご覧下さい。
 http://antiochblog.jp/info/jcontest1607/

ブログ「いよいよ待望の白馬キャンプ 全国各教会 ときめき直前一週間」をアップしました

2016/07/18

ブログ「いよいよ待望の白馬キャンプ 全国各教会 ときめき直前一週間」をアップしました。
 ぜひご覧下さい。
 http://antiochblog.jp/mission/zenkoku201607/

ブログ「J.GOSPELコンテスト U21・KIDS ファイナルin白馬 出場グループの一週間」をアップしました

2016/07/18

ブログ「J.GOSPELコンテスト U21・KIDS ファイナルin白馬 出場グループの一週間」をアップしました。
 ぜひご覧下さい。
 http://antiochblog.jp/praise/201607u21contest/

ブログ「社会人会 渋谷を行く 映画『祈りのちから』を見よう!」をアップしました

2016/07/18

ブログ「社会人会 渋谷を行く 映画『祈りのちから』を見よう!」をアップしました。
 ぜひご覧下さい。
 http://astone.tv/events/1607society/

沖縄エルサレム教会のボーチェが緩和ケア病棟で賛美しました

2016/07/18

7月17日沖縄エルサレム教会のボーチェが緩和ケア病棟で賛美させて頂きました。
車椅子やベットで患者様が来られたり、職員の方も忙しい中すわって聴いて下さいました。
ゴスペルを聴いて涙ぐむ方や、今度奥さんにも是非聴かせたい!とか、賛美ごとに拍手して下さる方がおこされました。


7月28日(木)J.GOSPELコンテストin白馬が行われます

2016/07/18

7月28日(木) 12時30分より大町市文化会館において、J.GOSPELコンテストin白馬が行われます。
今年も司会はまどかさんと横尾さんです。

パトモスチームが帰国しました

2016/07/18

トルコのクーデターの中、パトモスチームは全員が無事帰国しました。
お祈りをありがとうございます。


パトモスチームが成田に到着しました

2016/07/17

パトモスチームは無事成田に到着しました。

『ダバオ刑務所事件の真相―ジャッキー・ハミル宣教師の殉教―』 待望の英語PDF版をみ声ショップで発売!

2016/07/17

待望されていたパウロ秋元牧師著『ダバオ刑務所事件の真相―ジャッキー・ハミル宣教師の殉教―』の英語版の冊子『The Real Facts of The Davao Jail Incident―Missionary Jackie Hamill’s Martyrdom―』がみ声新聞社からPDFで

発売されました。
1989年8月、フィリピン・ダバオ市の刑務所で、伝道に来たクリスチャンたちを囚人たちが拉致し、警察とのにらみ合いとなり、撃ち合いの中、ジャッキー宣教師やジュリエッタさんなどのクリスチャン5人、囚人16人が射殺された事件の真相が書かれています。
フィリピンには事件に関係した当時のダバオ市長で現フィリピン大統領のロドリゴ・ドゥテルテ氏ら関係者が多くあり、オーストラリアにはジャッキー宣教師の家族がおられる中、英語版で事件の真相を伝えられるようになったことは重要な事です。
英語PDF版の価格は、2ドル+税(国内では税込み220円)です。み声ショップ http://mikoe.shop-pro.jp でオンライン購入できます。また、AmazonでもKindle版を同価格で購入可。
ファクス03(3490)8912、み声新聞サイト http://www.mikoe.co.jp に掲載のメールアドレス宛てでもご注文できます。どうぞお買い求めください。