最新写真ニュース

Latest Photonews


3月17日、沖縄エルサレム教会のボーチェが緩和ケア病棟でゴスペルを歌いました

2019/03/25

3月17日、沖縄エルサレム教会のボーチェが緩和ケア病棟でゴスペルを歌いました。

「風の響き」を5曲、「驚くばかりの」「いつくしみ深き」を賛美する事が出来ました。

賛美の後に患者様や、職員の為にお祈りか導かれ祝福の時となりました。

ブログ「ゆったりまったり春休み 東京アンテオケ教会メンバーの一週間」をアップしました

2019/03/25

ブログ「ゆったりまったり春休み 東京アンテオケ教会メンバーの一週間」をアップしました。

ぜひご覧ください。

http://antiochblog.jp/praise/faith1903/

ブログ「ゆったりまったり春休み TLEA全国各教会メンバーの一週間」をアップしました

2019/03/25

ブログ「ゆったりまったり春休み TLEA全国各教会メンバーの一週間」をアップしました。

ぜひご覧ください。

http://astone.tv/events/faith1903z/

TLEA横須賀教会の賛美チームが横須賀市の「ソレイユの丘」水上ステージでライブを行いました

2019/03/24

3月23日(土)、横須賀市の複合リゾート施設「ソレイユの丘」水上ステージで、TLEA横須賀教会の賛美チーム、Come&Worship、ISRAEL、Brave、前田サラ with Family Band がライブを行いました。当日は雨模様の寒い日でしたが、リピーターの方も来てくださり、SNSのライブ配信を通しても多くの方々にゴスペルを届けることができました。

エルサレムが岩槻のグループホームでコンサートを行いました

2019/03/24

3月23日(土)    賛美隊  エルサレムは、さいたま市岩槻西のグループホームに行ってゴスペルコンサートを行いました。

ゴスペルの歌詞カードを見ながら ゴスペルを何曲も歌います。覚えておられるゴスペルもあります。初めて耳にしたゴスペルもありましたけれど、歌い終わる前から拍手があって、盛り上がりました。泣いておられる方々も。叫んでいたおばあちゃんの声も止まりました。

全体でいやしの祈りをした後、おじいちゃんの歯痛も無くなっとって、スタッフさんもおじいちゃんも私も喜びました。主の働きを感謝致しました!

しるしと不思議が喫茶店でコンサートを行いました

2019/03/24

四日市シオン教会のしるしと不思議が鈴鹿市にある喫茶店「ももの木」でゴスペルコンサートを行いました。

海が見渡せるステキな喫茶店で、常連の方や知り合いの方がたくさん集まって下さり、ゴスペルをお届けすることができました。

喫茶店でコンサートするのは初めてで、お客さんとの距離が近くメンバーは少し緊張気味でしたが、距離が近いのでトークの時はお客さんと掛け合いながらお話することができ楽しい時間となりました。

みなさん真剣に頷きながらゴスペルを聞いて下さり、一曲一曲歌い終わるたびに大きな拍手をして下さいました。

コーヒーやケーキを食べながらゴスペルを楽しんで頂けるのも喫茶店ならではでした。

コンサート後はメンバーもおいしいケーキとコーヒを頂き心も体も満たされました!

ブログ「春まだ遠い北海道を行く 北海道宣教の旅」をアップしました

2019/03/24

ブログ「春まだ遠い北海道を行く 北海道宣教の旅」をアップしました。

ぜひご覧ください。

http://blog.antioch.jp/hokkaido1903/

Giftsが老人福祉施設でコンサートを行いました

2019/03/23

Giftsが三鷹の老人福祉施設でゴスペルコンサートを行いました。

12月にも一度コンサートをした施設で、再び招待していただきました。入所者さんたちは非常に喜んでくださって、また施設のスタッフの方も非常に喜んでおられました。スタッフの方の中にクリスチャンの方がおられて、その方が特に喜んでおられ、祝福されたコンサートとなりました。神様に感謝します。

ブログ「Gifts 三鷹の施設でコンサート」をアップしました

2019/03/23

ブログ「Gifts 三鷹の施設でコンサート」をアップしました。

ぜひご覧ください。

http://antiochblog.jp/info/gifts/190323/

ブログ「3月 ゴスペルの集いの1日」をアップしました

2019/03/23

ブログ「3月 ゴスペルの集いの1日」をアップしました。

ぜひご覧ください。

http://antiochblog.jp/praise/gospel2017/190323/

ブログ「Tree of Life 大久保の学生の家にて、J.Gospel Live+子ども支援 でゴスペルコンサート」をアップしました

2019/03/23

ブログ「Tree of Life 大久保の学生の家にて、J.Gospel Live+子ども支援 でゴスペルコンサート」をアップしました。

ぜひご覧ください。

http://astone.tv/events/treeoflife/190323/

ブログ「エルサレム さいたま市岩槻西 グルーブホームでコンサート」をアップしました

2019/03/23

ブログ「エルサレム さいたま市岩槻西 グルーブホームでコンサート」をアップしました。

ぜひご覧ください。

http://antiochblog.jp/info/jerusalem2017/190323/

ブログ「GRACEと宝石 東中野の特別養護老人ホームでゴスペルコンサート」をアップしました

2019/03/23

ブログ「GRACEと宝石 東中野の特別養護老人ホームでゴスペルコンサート」をアップしました。

ぜひご覧ください。

http://antiochblog.jp/praise/gracejewel2017/190323/

TrueVineとMarvellous Lightが介護施設でコンサートを行いました

2019/03/22

東京東久留米にある介護施設へ3/21、ゴスペルグループのTrueVineと、社会人のゴスペルクワイヤーMarvellous Lightが訪問し、共にコンサートを行いました。

利用者さんやスタッフの方々と一緒に唱歌を歌ったり、総勢21名という大人数でのゴスペルを聴いてもらい、「感動しました」「ぜひまた来てください」などと大変好評でした。アンコールを頂いたり、泣いている方がいたり、たくさんの方々が神さまの愛に触れられる時となり、本当に祝福されました。終わった後は隣りのイオンモールで楽しみました!

四日市シオン教会の笹川Jゴスペルクラブが施設でコンサートを行いました

2019/03/22

四日市シオン教会の笹川Jゴスペルクラブが花びより赤堀で訪問コンサートを行いました。

顔見知りの利用者さんもおられ、和やかな雰囲気の中、コンサートが始まりました。

Jゴスペルと共に、途中ではメンバーのDさんのハーモニカに合わせ唱歌も皆さんと一緒に歌いました。

神様の臨在が注がれる中、目をウルウルして涙ぐんでいる方々が多く、何度も頷きながら、手拍子を入れながら聞いてくださっていました。

終わってから、「すごく良かった〜〜また来てほしい!」「ハーモニカの音色がキレイで懐かしい気持ちになったよ〜」、また、お一人の方は「風邪気味で鼻水が出てたんだけど、歌を聞いてる時は全然出てこなくて、治ったみたい」とお話ししてくださいました。

皆さん一様に楽しかった!嬉しかった!と笑顔で感想を言ってくださり、メンバーも喜びで満たされました。

主に感謝いたします。

Gospel Seedが清瀬でワンマンライブを行いました

2019/03/22

3/21(祝)にGospel Seedが清瀬駅前のBen’s Cafeでワンマンライブを行いました。

風のひびき、やすらぎの歌を中心に12曲ほど賛美しました。

新しい方も来られ、触れられて涙を流す方もおられました。

最後はGod is Loveを全員で合唱し、初めての方も大きな声で歌っていました。

GRACIOUS  DOORSがデイサービスでコンサートを行いました

2019/03/22

3/21(木)、GRACIOUS  DOORSが、都内のデイサービスで ボランティア・コンサートを行い、 新しい方々も含め、約35名が来て下さいました。

オリジナル・ゴスペルの「大きな愛」の時は、歌詞を見ながら、ほぼ全員が 一緒に歌って下さいました。

そして、「帰ろう」の時には、 神様が、お一人お一人に 深く触れて下さっていました。

コンサート会場から離れた部屋で仕事をしている、ある職員さんは、 以前から「ぜひ 聴きに行きたい。」と言っておられましたが、 今回、少しの時間ですが、聴きに来て下さいました。

大きな拍手をもって、「ありがとうございました!」と言って下さった おばあちゃまもおられ、  皆さん、とても素敵な笑顔で喜んで下さいました。  神様に、心から感謝します!

鈴鹿ゴスペルクラブが福祉施設でコンサートを行いました

2019/03/21

3/19、鈴鹿ゴスペルクラブが福祉施設でゴスペルコンサートを行いました。

プログラムが進むにつれて、皆さんの表情が次第にほぐれ、最後に歌った「ハレルヤ!」で、一番盛り上がり、私達と一緒に「ハレルヤ!」と皆さんが笑顔で元気よく手をあげてくださっていました。

「良かった。」「いやされました。」「また、来てください。」との声に、ゴスペルクラブの一人は「私も歌いながらいやされた。」

と言い、もう一人は「あんなふうに喜んでいるもらえると私達もうれしいね。」と言いました。

神様に感謝します!

J.GOSPELコンテスト 北陸予選が行われました

2019/03/21

J.GOSPELコンテスト 北陸予選が行われました。

1位は新潟Jゴスペルクラブ(新潟)、次点は雲の柱(柏崎)となりました。

新潟Jゴスペルクラブが北海道・北陸・中国・四国の4地域の代表による選定に進みます。

KIDSの部は、1位 虹の約束(新潟)、2位 Hosanna(新潟)となりました。

エルサレムがグループホームでゴスペル教室を行いました

2019/03/21

3月18日  (月)賛美隊   エルサレムは、埼玉県三郷市のグループホームの施設でゴスペル教室を行いました。

来月13日のチャリティーコンサートでアカシア合唱団はゴスペルを2曲歌い、エルサレムは1曲歌います。その練習を行いました。又  ほかのゴスペルも歌っています。去年は客席は満席でしたが、今年も参加出来ることを喜こんでおられます。神が働かれることを期待するのみです。

ブログ「True VineとMarvellous Light 田無市の介護施設でコンサート」をアップしました

2019/03/21

ブログ「True VineとMarvellous Light 田無市の介護施設でコンサート」をアップしました。

ぜひご覧ください。

http://antiochblog.jp/praise/truevine/190321/

ブログ「GRACIOUS DOORS 都内のデイサービスで、ボランティア・コンサート」をアップしました

2019/03/21

ブログ「GRACIOUS DOORS 都内のデイサービスで、ボランティア・コンサート」をアップしました。

ぜひご覧ください。

http://antiochblog.jp/info/gracious/190321/

3月23日(土)にゴスペルの集いが行われます

2019/03/20

3月23日(土)18時30分よりゴスペルの集いが行われます。

心いやされるオリジナルゴスペルをお届けします。ティータイムの時があります。入場無料です。

ぜひ、みなさまお越しください。

兵庫フィラデルフィア賛美隊 デイサービスでコンサート

2019/03/20

3月18日月曜午後、兵庫フィラデルフィア教会の賛美隊が大阪府吹田市にあるデイサービスでゴスペルコンサートを行いました。

定期的にボランティアでコンサートに行っている施設。約1時間のコンサートは風のひびきとやすらぎの歌を中心に、唱歌や歌謡曲も織り交ぜながら12曲ほど歌いました。1曲毎に大きな拍手が起こり、アップテンポな曲では手拍子も起こり、とても盛り上がったコンサートとなりました。コンサート終了後、初めてコンサートに参加された利用者様から「とても素晴らしい歌を聴くことができてとても感激しています。」言われました。

主がとても祝福してくださったコンサートとなりました。

しるしと不思議が障害者施設でコンサートを行いました

2019/03/20

四日市シオン教会のしるしと不思議が障害者施設「なちゅらん四日市」で訪問コンサートを行いました。

「なちゅらん四日市」の利用者さんと、隣接している老人施設「オリーブ」の利用者さんが集まってくださり、今回は施設の2階の広いホールでコンサートをさせていただきました。

音合わせで「君は愛されるため生まれた」を歌っていると、なちゅらんの利用者さんが「君は~♪」と覚えた歌詞とメロディーを口ずさんでいて、メンバーも施設のスタッフさんもビックリ!

施設のスタッフさんは「すごい!すごい!普段の様子では考えられない!」と驚き喜んでおられました。

ゴスペルの1曲1曲をジッと聞いてくださり、聞いてくださる一人一人の心にゴスペルの歌詞とメロディーが響いているように感じて、私たちもゴスペルを歌いながら心がほっこりするような温かい気持ちになりました。

祝福してくださった神様に感謝します!

TLEA北九州生ける神の教会の賛美隊が北九州最大の都市型公園でコンサートを行いました

2019/03/19

3月17日(日)、GRACEとTLEA北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、若松区にある北九州最大の都市型公園「グリーンパーク」の野外ステージで、コンサートを行わせて頂きました。

天候も祝福され、コンサート日和の最高の天候となりました。グリーンパークには、北九州市全域や近隣の地域からも、3,000名以上の方が来園しておられました。コンサートが始まると、色んなところから集まって来られ、賛美に熱心に聞き入っておられました。会場は、ドーム型で、グリーンパークの全域に、賛美が届いていました。家族連れの方も沢山来ておられました。写真を撮られる方もおられ、ある方は、「素晴らしかったです。心が洗われ、いやされました。」と言われました。天の喜びと祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。

3月の東京カリスマ聖会 ダイジェスト写真集

2019/03/19

「3月の東京カリスマ聖会 ダイジェスト写真集(きれいな写真版)」をアップしました。

ぜひご覧ください。

https://tokyo.antioch.jp/tcm/

「福島Jゴスペル」が今年もJR福島駅東口でのライブに参加しました!

2019/03/19

3月17日(日)午後から、福島教会のゴスペルグループ・福島JゴスペルがJR福島駅東口で行われた「LIVEスマイルふくしま」に参加し、「やすらぎの歌」「風のひびき」から5曲を賛美しました。

主催者の方が「日本語のゴスペルは珍しいので、分かりやすくていいと思う」と言ってくださいました。

今年のテーマは、「出会い」。春休みとあって多くの人々に、賛美を通して神さまの愛を伝えることができました。

主に感謝します。

Yamato Gospel Clubが福祉施設でコンサートを行いました

2019/03/19

3月16日(土)大和教会のYamato Gospel Clubが町田市にある福祉施設で定期的に招かれているコンサートを行いました。

季節の唱歌とゴスペル歌集「やすらぎの歌」「風のひびき」(荒地に川出版)から全11曲を歌いました。プログラムが進むにつれ、集われる方が増えて行き、1時間のコンサートは大変祝福された時となりました。

Euqaristias がコーヒーショップでJゴスペルコンサート

2019/03/18

2019年3月17日、エウカリスティアスが京王永山にあるタリーズコーヒーのテラスでJゴスペルコンサートを1時間ほど行いました。天候も守られ、オーナーの方や、外国人の方、お客さんなど、入れ替わり、いろいろな方々がゴスペルに耳を傾けてくださいました。主のみ名をほめたたえます。