TLCCC最新写真ニュース

TLCCC Photonews


感謝と賛美とリバイバルキャンプ 音声配信

2017/03/27

アストン株式会社から感謝と賛美とリバイバルキャンプの音声を配信いたします。配信代金1,000円。

お申込みは、アストンショップ へ。
astone.vc

今日から感謝と賛美とリバイバルキャンプが遣わされます

2017/03/27

今日から4月1日(土)まで感謝と賛美とリバイバルキャンプが遣わされます。お祈り下さい。
 またチームの様子は最新情報写真集にアップしていきますのでぜひご覧下さい。
 http://blog.antioch.jp/1703revival/

L’abeilleが福祉施設でコンサートを行いました

2017/03/27

L’abeille(ラベイユ)が3月25日(土)、武蔵浦和にある福祉施設でゴスペルコンサートを行いました。この福祉施設は、以前中野の福祉施設でゴスペルコンサートを行なった時の関係で開かれた場所で、初めて伺う場所でしたが、皆さんがとても楽しみにしてくださっていました。風のひびき、やすらぎの歌のゴスペルに耳を傾け、涙を流して頷きながら聞いてくださる方もいらっしゃいました。コンサートが終わってから「心の洗濯ができました」「今日、来てよかった」「また来てください」といってくださり、神様が働いてくださっていることを実感するときとなりました。また板橋区にある福祉施設へも来て欲しいというお話もいただきました。神様に感謝します。

感謝と賛美とリバイバルキャンプの聖会日程

2017/03/27

感謝と賛美とリバイバルキャンプが、3月27日~4月1日の日程で派遣されます。

聖会の日程は下記のとおりです。

日時  3月27日(月)  19:00~(日本時間11:00)
3月28日 (火) 19:00~(日本時間11:00)
3月29日(水)  19:00~(日本時間11:00)
3月30日(木)  19:00~(日本時間11:00)
場所  Miyako Hybrid Hotel
(21381 S Western Ave, Torrance, CA 90501)

感謝と賛美とリバイバルキャンプ 東京アンテオケ教会のユナイテッド航空に乗る方の集合時間について

2017/03/26

感謝と賛美とリバイバルキャンプに参加される東京アンテオケ教会の方でユナイテッド航空に乗られる方は、京成上野駅に12時40分にお集まり下さい。

Giftsが小学校の謝恩会でゴスペルを歌いました

2017/03/26

Giftsが都内の小学校の謝恩会でサプライズゲストとしてゴスペルを歌いました。
生徒さんと保護者の方と先生が集まり、非常に多くの方の前でゴスペルを歌うことができました。泣いている方もたくさんおられて、ゴスペルが用いられていました。
感謝します。


いのちの冠福岡教会のSweet incenseが『さくらとアーモンドの花まつり』でコンサート

2017/03/26

福岡市南区の花畑園芸公園の「さくらとアーモンドの花まつり」にいのちの冠福岡教会のSweet incenseが招かれ、40分のライブコンサートでJ.Gospelを歌いました。
午後から雨の予報でしたが、演奏前から青空が出始め、暖かい日差しが注がれて、来園者の方々にJゴスペルを届けることができました。招いてくださった担当者の方々は、「うるうるっとした」「本当に癒し系ですね」など感想を述べられて、秋のイベントにも招きたいと言っておられました。働かれた神様に栄光をお返しします。


名古屋教会の賛美チームがデイサービスでコンサートを行いました

2017/03/26

3月24日名古屋教会の賛美チームが今回、2回目の訪問となるディーサービスでボランティアコンサートを行いました。
唱歌を含めて7曲歌わせていただきました。
歌に合わせてタンバリンで盛り上げてくださる男性の方や、言葉が出なくなってしまったという方が、スタッフさんに励まされて歌っておられたり、利用者さん、スタッフさんみなさんとても良い笑顔で、楽しいコンサートとなりました。
コンサート後、見学しておられたパーキンソン病の方々が集まる施設で、ゴスペルを歌ってほしいという新たな依頼がありました。
祝福してくださった神様に感謝いたします。


ブログ「Gifts 小学校の謝恩会でゴスペル」をアップしました

2017/03/25

ブログ「Gifts 小学校の謝恩会でゴスペル」をアップしました。
 ぜひご覧下さい。
 http://antiochblog.jp/praise/gifts1703/

ブログ「3月ゴスペルの集いの一日」をアップしました

2017/03/25

ブログ「3月ゴスペルの集いの一日」をアップしました。
 ぜひご覧下さい。
 http://antiochblog.jp/praise/gospel2017/category/1703gospel/

ブログ「エルサレム 川口のデイサービスでゴスペル」をアップしました

2017/03/25

ブログ「エルサレム 川口のデイサービスでゴスペル」をアップしました。
 ぜひご覧下さい。
 http://antiochblog.jp/info/jerusalem2017/0325kawaguti
 

ブログ「エウカリスティアス 新宿の福祉施設でゴスペル」をアップしました

2017/03/25

ブログ「エウカリスティアス 新宿の福祉施設でゴスペル」をアップしました。
 ぜひご覧下さい。
 http://astone.tv/events/euqaristias/20170325shinjukudc/

ブログ「ラベイユ 武蔵浦和の福祉施設でゴスペルコンサート」をアップしました

2017/03/25

ブログ「ラベイユ 武蔵浦和の福祉施設でゴスペルコンサート」をアップしました。
 ぜひご覧下さい。
 http://astone.tv/events/concert1703/

ブログ「ヒソプの優雅な一日」をアップしました

2017/03/25

ブログ「ヒソプの優雅な一日」をアップしました。
 ぜひご覧下さい。
 http://astone.tv/events/hyssop170325/

ゴスペルコンサート「こころごすぺる26th」が行われます

2017/03/25

4月14日(金)19時よりカメリアホールにてゴスペルコンサート「こころごすぺる26th」が行われます。ぜひお越し下さい。
 
 【出演】Gifts / True Vine / エルサレム / JOY / Bless
 【入場料金】
大人 前売 1,200円 / 当日 1,500円
 中高生 前売500円 / 当日 700円
 小学生以下 無料
 
 【企画制作・お問い合わせ】
The Vision TEL 070-6462-5345 / E-mail info@thevision.co.jp

ゴスペルショーケースに出場する賛美チームが決まりました

2017/03/25

感謝と賛美とリバイバルキャンプでゴスペルショーケースに出場する賛美チームが決定致しました。

決定13チーム
①ラスポーザ
②BERACHA
③SWEET SAVOR
④矢島クリスティーン
⑤miracle
⑥JOY
⑦Give
⑧上舘ナオミ
⑨NIJI
⑩SHION
⑪えしゅるん
⑫Immanuel
⑬Fruit of Faith

フィリピン孤児院の就学支援生が教育学部を卒業します

2017/03/24

来る4月4日、2年生~7年生までフィリピン孤児院の就学支援生だった、ジャマールが教育学部を卒業します。支援して下さっている皆様お一人お一人に、彼の人生の一部となって下さったことを感謝致します。

四日市シオン教会の笹川ゴスペルクラブが介護センターでコンサートを行いました

2017/03/24

四日市シオン教会の笹川ゴスペルクラブが介護センター オリーブで訪問コンサートを行いました。今回で6回目となる訪問です。
コンサートが始まると一曲また一曲と賛美してゆく中、神様の臨在が注がれてきました。
大きな愛を皆さんと一緒に歌ってゆくと、恥ずかしながらも歌ってくださる方やスタッフさんも声を出して歌ってくださっていました。
終わってからは、「また来てね~。」「少し歌えたよ~!」と皆さん言ってくださり、責任者の方からは、「普段、ほとんど反応のない方が涙をポロっと流されていて、お部屋に戻ろうか?と聞いても、最後まで聞きたい。と言われるんですよ。本当にゴスペルってスゴイなぁと、何かあるんでしょうね。」と言われていました。
私たちメンバーもとても励まされ、祝福された訪問コンサートでした!

厚木教会で賛美礼拝が行われました

2017/03/24

厚木教会では、3/20賛美礼拝が捧げられました。会衆賛美、賛美セミナー、コンサート、交わり、そして礼拝のプログラムで行われました。新しく厚木市内に住む方も参加し大変祝福されました。



カンボジア孤児院の卒業生が孤児院を訪問してくれました

2017/03/23

カンボジア孤児院を卒業し、現在就職しているパニットが卒業後5年ぶりに孤児院を訪問してくれました。日曜日でしたので、共に礼拝を捧げる事が出来ました。
感謝致します。
(写真 前例右から3人目がパニット)

名古屋教会の賛美チームがデイサービスでコンサートを行いました

2017/03/23

3月21日名古屋教会の賛美チームが市内のディサービスでボランティアコンサートを行いました。
おなじみの曲もあり、初めての曲もある中、初めての曲にもじっと耳を傾けて聴いてくださっていました。
最後は恒例のGod is LoveでLの字を作って賛美しました。
祝福してくださった神様に感謝いたします。

沖縄エルサレム教会のボーチェが緩和ケア病棟でゴスペルを歌いました

2017/03/23

沖縄エルサレム教会のボーチェが定期的に行っている 緩和ケア病棟にて7曲賛美を歌う事が出来ました。
いつも忙しくされている職員が座って賛美を聞いてくださったり、また家族の方がお部屋から出て来られ、共に賛美をしてくださったり、拍手してくださる方が起こされました。
帰り際には、来月も来て下さいとの声かけがありとても祝福されました。


By His Spiritが世田谷の高齢者施設で10回目のゴスペルコンサート

2017/03/23

3月19日(日)、By His Spirit は
 世田谷の高齢者施設で、10回目のゴスペルコンサートを行いました。
 毎回楽しみに待っていて下さる方々に加え新しい方もいらっしゃる中でのコンサートでした。
 『このままで』、や、やすらぎ第10集の『桜』、『花色』では、何人もの方々が、泣いておられました。特に、今回参加は2回目の始めは無表情だた女性の方が、曲が進むにつれて主に触れられて泣いておられ、途中から何度もティッシュを出しては涙を拭っておられました。また、曲の紹介に絡めて、イエス・キリストの十字架と救いに関してもお話ししましたが、皆さん、よく聞いておられ、中には頷いて聞いておられる方もいらっしゃいました。最後は、『大きな愛』を皆さんと、一緒に賛美しましたが、皆さん歌詞を噛みしめて味わうように、一生懸命歌われていました。驚いたことに、男性のスタッフのかたが、大きな声ではっきりと、『大きな愛』を一緒に楽しそうに歌っていらして、メロディを覚えてらっしゃるようでした。また、来月もコンサートで、伺います。

FRH教会の賛美チームがクリニックでコンサートを行いました

2017/03/22

FRH教会の賛美チームが認知症の方々のクリニックでコンサートをしました。
やすらぎの歌、風のひびき集より時々皆さんの知っておられる童謡などを交えて歌いました。
メンバー中2名の方の職場でもあり、日頃の利用者さんの状態が良く分かっていますが、こんなに喜んで共に歌い、おとなしく聞いておられたことを感動していました。
時々声もあげられていましたが、これは応援の声だったそうです。
「God is love」の「Love」のL字を指で作っていただき、練習して歌うと、大きな喜びが沸きました。
神様がご臨在を表してくださり、「良かったよ!」「こんな歌が聞けて嬉しかった!」と涙ながらに話されていました。
すべての栄光を神様にお返しします。



兵庫フィラデルフィヤ賛美隊が障がい者施設でゴスペルコンサート

2017/03/22

3月18日土曜午後、兵庫フィラデルフィヤ教会の賛美隊が大阪府能勢町にある障がい者施設でゴスペルコンサートを行ないました。
定期的にボランティアでコンサートに来ている施設、今回も楽しみコンサートに来た利用者さんたちや、初めて参加される方もいました。元気な曲では踊り出す方々もいてとても祝福されたコンサートとなりました。研修に来ていたスタッフの方々熱心に聴いてるメモを取っていたのが印象的でした。

富士の賛美隊が富士市の施設でコンサート

2017/03/22

3月19日(日)の午後2時から、富士の賛美隊が富士市内の高齢者施設で1時間のコンサートを行いました。今回3回目の訪問になり、唱歌を含め風のひびき4集の「桜」、他「花色」、「大きな愛」、ゴスペルダンスなど11曲を歌いました。心温まるゴスペルや身体を動かすダンス、また、唱歌で一緒に歌う楽しくほのぼのとしたコンサートとなり、大変喜ばれました。次回は7月に伺います。祝福して下さった主に感謝いたします。



四日市シオン教会の賛美チームが公園で路上ライブを行いました

2017/03/22

四日市シオン教会のほめ歌、Believe、しるしと不思議が霞ゆめくじら公園で路上ライブを行いました。
路上ライブの準備をしている時から、子どもたちが興味深そうに集まってきてくれてゴスペルを歌っているうちにどんどんと人が集まり、歌い終わるたびに大きな拍手をして下さいました!
最初から最後まで座って頷きながら聞いてくださる親子がいたりずーっとピアノのそばから離れずにゴスペルを聞いてくれていた子どもがいました。
ライブが終わると「もう終わっちゃった…」と名残惜しそうに言ってくれました。
たくさんの子どもや親御さんにゴスペルを届けることができ、確かに神様が触れて下さっていました。
路上ライブを祝福して下さった神様に感謝します!



沖縄エルサレム教会のエレザイトが通所介護施設でゴスペルを歌いました

2017/03/21

沖縄エルサレム教会のエレザイトが通所介護施設でゴスペルを歌いました。定期的に第三日曜日に賛美しています。
日曜日なので四人の方が利用されていますが、今回ははベットで寝ている方と私たちの前でイスに座って聞いて下さる方の二人です。テーブルを叩いてリズムをとっておられる姿に感謝でした。


Gospel Seedのシングル「花色」のダウンロード販売がスタートしました

2017/03/21

The Visionのダウンロード販売第25弾として、Gospel Seedのシングル「花色」のダウンロード販売がスタートしました。iTunes Storeなどでダウンロードできます。1曲250円です。

配信ストアは以下です。iTunes Store、Apple Music、Amazon music,Music.jp store、oricon、Tapnow、kkbox、mora、レコチョク、うたパス,LINE MUSIC, Google play ミュージック、AWA(配信開始時期に違いがあります)

下記のQRコードからダウンロードできます。(iTunesStore)

福岡Jゴスペルクラブが介護施設でコンサート

2017/03/21

3/20(月・祝)午後、いのちの冠福岡教会の福岡Jゴスペルクラブが太宰府市にある老人ホームでコンサートを行いました。昨年10月に招かれて以来、毎月行っています。今回は唱歌とともに「大きな愛」を皆さんで練習しました。声を出して、とても反応が良く、スタッフの方を含む約30名位の方々に「風のひびき」「やすらぎの歌」が届けられました。

 ゴスペルの説明の際に福音が語られましたが、多くの方々がうなづいておられました。

 毎回歌っている「God is love」では、招いてくださったスタッフの方も一緒に前で歌い、利用者の方々も手を挙げ、喜んでゴスペルに触れておられました。神様に感謝します!