TLCCC最新写真ニュース

TLCCC Photonews


名古屋教会の賛美隊がデイサービスでコンサートを行いました

2016/08/29

名古屋教会の賛美隊が市内の2ヶ所のディサービスでゴスペルコンサートを行いました。
 2か月に1度訪問させていただいていますが、楽しみにしてくださっています。
 「大きな愛」「God is Love」などおなじみの曲や初めての曲など5曲歌わせていただきました。
 90歳の男性の方から,リクエスト曲をいただき、一緒に歌い盛り上がりました。
 最後に「皆さん楽しんでいただけましたか」という呼びかけに、遠くのほうで聴いておられた方も手をあげて答えてくださいました。
 祝福してくださった神様に感謝いたします。

風のひびき4集の審査が始まります

2016/08/29

風のひびき4集の審査が始まります。
審査員は5人で、土曜日の21時が審査の締切となります。

エウカリスティアスが新宿のデイサービスでコンサートを行いました

2016/08/29

8月28日、エウカリスティアスがご依頼を受けて、新宿のデイサービスで、ボランティアのゴスペルコンサートを行いました。利用者さん、スタッフさんも、初めて聴くゴスペルソングに「感動で涙が出ました。」「いいねー。」など、たいへん好評で、来月も訪問することになりました。

image

9月3日(土)に上野J.GOSPEL FESが開催されます

2016/08/28

『上野J.GOSPEL FES(主催:The Vision)』が上野にて開催されます。 21組のゴスペルグループが出演します。是非会場までお越し下さい。

日時:9月3日(土)11:30〜19:15
場所:上野恩賜公園野外ステージ
入場:無料
出演:Gifts / 前田サラ / Gospel Seed / エルサレム / Come&Worship / TrueVine / ラ・スポーザ / JOY / Israel / Beracha / エウカリスティアス / ウラノス / Immanual / Tehillim / PATOLIS / L’abeille / キブツ / Truth / The Gate of Praise / Tree of Life / By His Spirit /GRACIOUS DOORS(順不同)

主催・お問合せ:The Vision
TEL 070-6462-5345 E-mail info@thevision.co.jp
website http://thevision.co.jp/



写真は前回『日比谷J.GOSPEL FES』

GRACIOUS DOORSがデイサービスでコンサートを行いました

2016/08/28

8/27(土)、GRACIOUS DOORSが、都内デイサ━ビスでボランティア・コンサートを行い、約40名が来られました。
コンサート後、拍手で立ち上がり、「とても素敵な歌をありがとうございました!」と言って下さる方や、「すごく良くて、泣いちゃいました!」とおっしゃる方等、お一人お一人に 神様が深く触れて下さり、とても祝福された、楽しいコンサートとなりました。


J.GOSPEL KIDS & U21 コンテストのDVD発売

2016/08/28

荒地に川ミュージックでは、2016年夏の白馬キャンプで行われた「J.GOPSEL KIDS と U21 コンテストin白馬」のDVDを発売しました。
 
 2枚組で2000円+税 です。
 
 お求めはこちらからどうぞ:
 http://arechinikawa.shop-pro.jp/

ブログ「秋の風ふく北海道を行く 北海道宣教の旅」をアップしました

2016/08/28

ブログ「秋の風ふく北海道を行く 北海道宣教の旅」をアップしました。
ぜひご覧下さい。
http://astone.tv/events/hokkaido201608/

ブログ「Euqaristias 新宿のデイサービスでコンサート」をアップしました

2016/08/28

ブログ「Euqaristias 新宿のデイサービスでコンサート」をアップしました。
ぜひご覧下さい。
http://astone.tv/events/euqaristias1608/

ブログ「By His Spirit 高齢者住宅でゴスペルコンサート」をアップしました

2016/08/28

ブログ「By His Spirit 高齢者住宅でゴスペルコンサート」をアップしました。
ぜひご覧下さい。
http://astone.tv/events/1608facility/

ブログ「8月の学生会 映画鑑賞をする」をアップしました

2016/08/28

ブログ「8月の学生会 映画鑑賞をする」をアップしました。
ぜひご覧下さい。
http://antiochblog.jp/praise/students201608/

柏でチャリティコンサートが行われました

2016/08/27

Giftsと柏ゴスペルクラブとサファイアが柏でチャリティコンサートを行いました。
事前に行った路上ライブからもコンサートに来られる方もいて、新しい方がたくさん来られていました。
CDも売れて、祝福されたコンサートとなりました。



風のひびき4集応募最終締め切りは本日です

2016/08/27

風のひびき4集応募最終締め切りは本日です。
 
 風のひびき4集の最終の締め切りは本日8月27日(土)夜0時となっています。
 メールでの応募に限ります。
 
 
 メールでの応募は、mp3で音源ファイル名に、曲名・作者名・新曲/再応募を記入して下さい。
 
 例:白馬のうた(イスラエル白馬)再応募
   白馬に乗って(作詞パウロ白馬・作曲ペテロ大町)新曲
 
 *楽譜等は後で構いません、期日までに音源をお送り下さい。
 
 また、応募時には確認の返信メールを差し上げています。届いていない場合は問い合わせて下さい。
 
 メールでの応募先:rid.kouhou@gmail.com

ブログ「ひまわりの季節の関東を行く 横浜宣教の旅 Giftsも賛美&コンサート」をアップしました

2016/08/27

ブログ「ひまわりの季節の関東を行く 横浜宣教の旅 Giftsも賛美&コンサート」をアップしました。
 ぜひご覧下さい。
 http://antiochblog.jp/mission/1608yokohama/

ブログ「GRACIOUS DOORS 都内デイサービスでボランティアコンサート」をアップしました

2016/08/27

ブログ「GRACIOUS DOORS 都内デイサービスでボランティアコンサート」をアップしました。
 ぜひご覧下さい。
 http://antiochblog.jp/praise/gracious201608/

風のひびき4集メールでの応募最終締め切りは明日です

2016/08/26

風のひびき4集メールでの応募最終締め切りは明日です。
 
 郵便での応募は締め切りました。
 メールでの応募は8月27日(土)夜の0時といたします。
 
 メールでの応募は、mp3で音源ファイル名に、曲名・作者名・新曲/再応募を記入して下さい。
 
 例 これから(モーセ八十郎)再
   詩篇119(作詞ダビデ 作曲ソロモン)新曲
 
 *楽譜等は後で構いません、期日までに音源をお送り下さい。
 
 メールでの応募先:rid.kouhou@gmail.com

ブログ「エルサレム 福島県相馬のレストランでコンサート」をアップしました

2016/08/26

ブログ「エルサレム 福島県相馬のレストランでコンサート」をアップしました。
 ぜひご覧下さい。
 http://astone.tv/events/jitenwaku201608/

スプレンダー リハビリテーション病院でコンサート

2016/08/26

8月24日水曜午後、関西合同賛美隊のスプレンダーが大阪府高槻市にあるリハビリテーション病院の4階デイルームでゴスペルコンサートを行いました。
コンサートがスタートと共に4階だけでなく他の階からもたくさんの方々が集まり、会場となったデイルームは満杯になりました。多くの方が涙を流しながら聴いていました。普段はほとんど反応しない方が手拍子されたり、若いスタッフの方も泣いていたり、とても主が働かれたコンサートとなりました。

ブログ「Gifts 柏のコンサートに出演」をアップしました

2016/08/26

ブログ「Gifts 柏のコンサートに出演」をアップしました。
 ぜひご覧下さい。
 http://antiochblog.jp/info/1608kashiwa/

TrueVineがデイケア施設でコンサートを行いました

2016/08/26

8月25日、TrueVineがデイケア施設でのゴスペルコンサートに行ってきました。「定期的にお願いします!」「歌詞に感動しました。歌詞カードをもらえませんか」などと大変反響もあり、祝福されました。感謝します!

郡山のファミリーホームへアイスクリームの差し入れをいただきました

2016/08/25

礎の石のご支援者の方から郡山のファミリーホームへ、アイスクリームの差し入れが届けられました。

 感謝いたします。

PATOLISが練馬区のデイサービス施設でコンサートを行いました

2016/08/25

8/24、PATOLISが練馬区のデイサービス施設でコンサートを行いました。利用者様方が楽しみに待っていてくださり、大歓迎で迎えられ、約1時間のコンサートは祝福のうちに終了しました。
同じ系列の別の施設にも来て欲しいとの声も上がってきており、次回10月、12月のご予約もいただきました。感謝します。

熊本アンテオケ教会が「あいごすぺるコンサート」を行いました

2016/08/25

熊本アンテオケ教会が「あいごすぺるコンサート」を行いました。
 リピーターの方々も、新しい方々も観に来てくださり、祝福されました。
 

兵庫県フィラデルフィア賛美隊 デイサービスでコンサート

2016/08/25

8月22日月曜午後、兵庫県フィラデルフィア教会の賛美隊が大阪府豊能町にあるデイサービスでゴスペルコンサートを行いました。
 この施設は老朽化のために来月で閉館されることになり、今回が最後コンサートとなりました。一曲ごとに曲の紹介や証し、それと共に福音が大胆に語られました。コンサート後には、スタッフの方が泣きながら挨拶され、主が豊かに働かれたコンサートとなりました。

1月にカンボジアチームが遣わされます

2016/08/24

カンボジアチームが1月2日(月)~1月5(木)の日程で遣わされます。この派遣はどなたでも参加できます。申込み金は、大人1万円中高生・大学生3,000円、小学生以下は無料となります。申込み金はキャンセルの場合でもお返しできませんが、他の人に移行できます。
 飛行機代は、タイ航空羽田発で88,270円税込です。マイルがユナイテッドの場合行き100%、帰り75%つきます。
 (飛行機代のみの値段でその他宿泊・食事等かかります)飛行機はその都度取りますので、これ以上高くなる可能性があります。
 
 タイ航空
 
 1月2日(月)
 羽田10:45発ーバンコク15:50着
 バンコク18:20発ープノンペン19:35着
 
 5日(木) プノンペン10:10発ーバンコク11:15着 バンコク14:50発ー羽田22:30着
 
 参加される方は、聖所から流れ出る水ミッション アジア部門までご連絡下さい。
 TEL 03-3339-0588 / FAX 03-3339-0587
 wfsm_asia@msn.com

ブログ「PATOLIS 練馬の施設でコンサート」をアップしました

2016/08/24

ブログ「PATOLIS 練馬の施設でコンサート」をアップしました。
ぜひご覧下さい。
http://antiochblog.jp/info/patolis201608/

スプレンダー 商店街の夏祭りでゴスペル

2016/08/24

関西合同の賛美隊スプレンダーが、大阪市福島区のライセンスで、旭区森小路商店街の夏祭りイベントで2ステージ歌いました。スプレンダー以外にライセンス関係でソロ演奏者がお二人、吉本の芸人さんも二組来られていました。
各40分のステージで、MCを交えてやすらぎの歌や風のひびきから賛美がなされました。賛美が始まると人が足を止め、1曲毎に拍手があり、「良かった!」と感無量で感想を述べられる方もありました。日が落ちるに従って人が増えましたが、商店街全体に音声が流されたので、イベントに来られた全ての人々に主が触れられました。スプレンダーを商店街に紹介した福島区の担当者さんも来られ、リーダーに挨拶されました。商店街の担当者の方も賛美に感動されました。働いてくださった主に感謝します!


福岡Jゴスペルクラブがデイサービスでコンサートを行いました

2016/08/24

23日、いのちの冠福岡教会の福岡Jゴスペルクラブが市内のデイサービスでコンサートを行いました。この施設は教会員の方が利用しておられる所で、ほぼ定期的に行われいます。
今回も風のひびきと共に、唱歌を一緒に歌ったり楽しい時をもちました。また、白馬キャンプの映像を見て頂きましたが、皆さんとても感動して熱心に見ておられました。導いてくださった神様に感謝します!


北九州生ける神の教会の賛美隊が病院の夏祭りでコンサートを行いました

2016/08/24

8月20日(土)、Ⅿiracleと北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉南メディカルケア病院の夏祭りに招待され、コンサートを行わさせて頂きました。最初のグループでした。会場には、スタッフの方や利用者さんそして、祭りに来られた方など、200名以上の方が、熱心に聞き入っておられました。賛美をささげると、主のご臨在が深く現れ、主が賛美を通して会場のすべての方に、触れておられました。アンコールがあり、「永遠の愛」を、賛美ささげました。担当の方が、「来年もよろしくお願いします。」と言われました。「リバイバルが始まりました。」と語られた、恵みと祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。



カンボジア孤児院に沢山のご支援の品々を頂きました

2016/08/23

カンボジア孤児院の近所に住んでおられる方から、沢山のご支援の品々を頂きました。「もうすぐ、母国アメリカに帰国するので、今まで使っていた物を使って欲しい」との事で、まだまだ使える、良いものばかりです。感謝いたします。
 

北九州生ける神の教会の賛美隊が商店街でチャリティライブを行いました

2016/08/23

8月21日(日)Miracle、GRACEと北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉北区の魚町商店街で、日本の児童養護施設(ファミリーホーム)支援のチャリティーライブをさせていただきました。沢山の方々に、賛美を通して、主が触れておられました。ある男性の方が喜んで、支援金を捧げて下さいました。ニュースレタも配ることが出来、愛の支援金が1,200円ありました。ライブを聞いておられたヤングの方が、救われました。「リバイバルが始まりました。」と語られた恵みと祝福が注がれた素晴らしいチャリティーライブでした。