TLCCC最新写真ニュース

TLCCC Photonews


ブログ「東京アンテオケ教会 ペットと私の一週間」をアップしました

2016/05/30

ブログ「東京アンテオケ教会 ペットと私の一週間」をアップしました。
 ぜひご覧下さい。
 http://antiochblog.jp/mission/pets201606/

ブログ「風のひびき3集ベスト盤制作と荒地に川ミュージックの一週間」をアップしました

2016/05/30

ブログ「風のひびき3集ベスト盤制作と荒地に川ミュージックの一週間」をアップしました。
 ぜひご覧下さい。
 http://astone-blog.jp/news/music201605/

ブログ「全国各教会 ペットと私の一週間」をアップしました

2016/05/30

ブログ「全国各教会 ペットと私の一週間」をアップしました。
 ぜひご覧下さい。
 http://astone.tv/events/pets201605/

名護アンテオケ教会のクロスロードが、緩和ケアでゴスペルライブを行いました

2016/05/30

名護アンテオケ教会のクロスロードが、緩和ケアでゴスペルライブを行いました。
普段 長い時間座っていられずデイルームにでて来れない男性の方がライブを聴いてナースコールして看護婦さんを呼びデイルームへ来られ 一緒に「大きな愛」「故郷」など一緒歌い喜んで下さ
いました。 スタッフの方々がビックリされていました。
神様の御業を感謝します。

ブログ「初夏の香りに包まれて 中部を行く 中部宣教の旅」をアップしました

2016/05/29

ブログ「初夏の香りに包まれて 中部を行く 中部宣教の旅」をアップしました。
ぜひご覧下さい。
http://antiochblog.jp/praise/chubu201605/

ブログ「Oh Happy day 公園で宝探しゲーム」をアップしました

2016/05/29

ブログ「Oh Happy day 公園で宝探しゲーム」をアップしました。
ぜひご覧下さい。
http://antiochblog.jp/praise/ohhappy1605/

ブログ「By His Spirit 高齢者施設でゴスペル」をアップしました

2016/05/29

ブログ「By His Spirit 高齢者施設でゴスペル」をアップしました。
ご覧ください。

http://astone.tv/events/blog201605c/

Euqaristiasが埼玉の老人ホームで賛美しました

2016/05/29

5月28日、Euqaristiasが依頼を受け、埼玉の鶴瀬にある老人ホームで2回目の訪問になりますが、唱歌、昭和の歌や、讃美歌、すらぎの歌と風のひびきから賛美しました。「大きな愛」では、号泣される方もおられました。イス&ダビの「飛行機に乗って」は反応が良く、暖かい拍手を頂きました。次回は、8月に再び伺う事になりました。

下関十字架の恵み教会のヨハネ松尾牧師に車が与えられました

2016/05/29

下関十字架の恵み教会のヨハネ松尾牧師にコンパクトカーが与えられました。
お祈りをありがとうございました。

名古屋教会の賛美隊が老人施設でゴスペルコンサートを行いました

2016/05/28

名古屋教会の賛美隊が老人施設そよ風さんでゴスペルコンサートを行いました。
利用者さんスタッフさん合わせて40人ほど、集まっておられました。
始めは硬い表情でしたが、だんだんほころんできて、じっと聴き入ってくださる方や
歌詞を見ながら口ずさんでおられる方もいました。
「幸せなら手をたたこう」では、歌いながら握手して回り、最後の「God is Love」では、Lの字を作ってくださるのですが、両手でLの字の方も数名おられました。
皆さんとても素敵な笑顔でした。祝福してくださった神様に感謝いたします。


ブログ「エウカリスティアス 埼玉の老人ホームで賛美」をアップしました

2016/05/28

ブログ「エウカリスティアス 埼玉の老人ホームで賛美」をアップしました。
 ぜひご覧下さい。
 http://antiochblog.jp/info/praise201605

ブログ「ラベイユ 荒川区の施設で賛美」をアップしました

2016/05/28

ブログ「ラベイユ 荒川区の施設で賛美」をアップしました。
 ぜひご覧下さい。
 http://antiochblog.jp/praise/event201605/

ブログ「ヒソプ 老人施設で賛美」をアップしました

2016/05/28

ブログ「ヒソプ 老人施設で賛美」をアップしました。
 ぜひご覧下さい。
 http://astone.tv/events/event201605/

日比谷J.GOSPEL FESが開催されます

2016/05/28

『日比谷J.GOSPEL FES(主催:The Vision)』が日比谷公園小野外音楽堂にて開催されます。
今回は21グループが出演します。是非会場までお越し下さい。お楽しみに♪

日時:6月25日(土)10:00〜15:30
場所:日比谷公園小野外音楽堂
入場:無料
出演:Gifts / 前田サラ / Gospel Seed / JOY / エルサレム / Come&Worship / TrueVine / ラ・スポーザ / Israel / Beracha / エウカリスティアス / ウラノス / Immanual / Tehillim / PATOLIS / L’abeille / キブツ / Truth / The Gate of Praise / Tree of Life / By His Spirit(順不同)
主催・お問合せ:The Vision  TEL 070-6462-5345 E-mail info@thevision.co.jp website http://thevision.co.jp/

TrueVineと甲府ゴスペルクラブが甲府市内のデイケアでゴスペルコンサートを行いました

2016/05/27

今週木曜日、TrueVineと甲府ゴスペルクラブが甲府市内のデイケアでゴスペルコンサートを行いました。この場所は、甲府市ボランティア協議会からの依頼で、初めて伺った場所ですが、1時間のゴスペルと、ゴスペルに纏わる話の中で、たくさんの方が泣いておられて、職員さんも「感動しました。涙がぼろぼろ出ました」と話しておられました。さっそく、8月にも再度伺うことになりり、その際に、「みなさんのゴスペルも、歌えるところは参加したいと、利用者さんたちが言っていますので、歌詞カードを下さい」とのことでした。初めての歌なのに、「歌いたい」と感じてくださったことに、とても祝福を感じます。神さまのご栄光を感謝します!

ブログ「進み行く季節の中 厚木、豊橋、富士を行く 関東・中部宣教の旅」をアップしました

2016/05/27

ブログ「進み行く季節の中 厚木、豊橋、富士を行く 関東・中部宣教の旅」をアップしました。
ぜひご覧下さい。
http://antiochblog.jp/praise/seikai201605/

FPH教会の賛美隊が障害者就労支援でコンサートを行いました

2016/05/27

FPH教会の賛美隊が障害者就労支援でコンサートを開かせて頂きました。
利用者さんは20~40代の方々です。
やすらぎの歌・風のひびき集から8曲を歌い、「幸せなら手を叩こう!」は共に動作をして喜び合いました。

それぞれが手にした楽器を鳴らし、前に出てきて踊ってくださいました。
スタッフのリーダーがクリスチャンで、最後はその方が祈りを導き、「こんな福音にあずかれたことを心から感謝します!」と祈られました。臨在があり楽しい時を共有できました。
皆が見送ってくだったのが印象的でした!


スプレンダー リハビリテーション病院でコンサート

2016/05/26

5月25日、スプレンダー(関西合同)が高槻市にある愛仁会リハビリテーション病院で病棟内コンサートと、JR高槻駅前で路上ライブを行いました。
病院はメンバーのお母様が入院された事で開かれた関わりで、2〜3ヶ月に1回の割合で訪問コンサートを行っています。今回は、比較的短期入院の方々が約100名弱集まられた中でのコンサートでした。主の御臨在が現され、男性も女性も泣き始め、「入院以来笑った事がないのに、笑顔になった」と付き添いの家族が感動されていました。
また、JR駅前での路上ライブも最初から足を止める方があり、次々と人が立ち止まって賛美を聞いておられ、最後の1曲を歌う時まで待ってた警備員さんが来て「次からは許可証をもらってくださいね」と優しく注意されました。最初から最後までおられた女性は、最近ご主人を亡くされたということでメンバーがリーダーの名刺を手渡しました。非常に反応があったコンサートと路上ライブとなりました。すべての栄光を主にお返しして、感謝いたします。


Immanuel、Berachaが介護老人保健施設でコンサートを行いました

2016/05/26

5月25日(水)東京アンテオケ教会のImmanuel、Berachaが杉並区の介護老人保健施設でコンサートを行いました。利用者の方々と共に、ご家族やスタッフの方々も来られていて、最後は会場に入り切らないぐらい多くの方々にゴスペルが届けられました。
馴染みのない歌にも関わらず多くの方々がいっしょに歌って下さり、主のご臨在が深く現され涙している方も多くおられました。
スタッフの方からも癒されました。またよろしくお願いします。と言って頂きました。
すべての栄光を主にお帰し致します。


福岡Jゴスペルクラブが子ども病院でコンサート

2016/05/26

25日午後、福岡市立子ども病院で、いのちの冠福岡教会の福岡Jゴスペルクラブがコンサートを行いました。
病院のロビーホールに入院・通院している親子さんや医師・看護師の方々が集まって来られ、1階と2階から聞かれました。アンパンマン等子どもたちに人気の歌を一緒に歌ったあと、風のひびきややすらぎの歌を歌いました。Love Jesusは子どもたちも手拍子をしていました。また、真剣に聞いておられる方、涙ぐんでおられる方がおられ、コンサートの後には、とても良かったと声をかけてくださる方もおられました。定期的に行っている中で、お一人お一人の心にゴスペルが深く入っておられるようでした。主に心から感謝します!


ゴスペルグループ エルサレムが相馬市の仮設住宅でライブを行いました

2016/05/26

5月19日(木)、ゴスペルグループ エルサレムが福島県相馬市にある飯館村の方々がお住まいの仮設住宅でライブを行いました。新しい方々もいらっしゃいました。みんなで歌ったり、ゴスペルを聴く時を持ちました。
ゴスペルう歌う時の臨在は深まり、涙を流す人もいらっしゃいました。コンサートの宣伝や、「せかいのおわり これから起こること 聖書」の本をお土産に持って行き、オンライン礼拝の紹介もしました。ある役場のスタッフがオンライン礼拝を聞くと おっしゃったのは嬉しかったです!主がお一人お一人に触れて下さるのを見ることが出来ました。



キリストに栄光佐世保教会の賛美隊が老人福祉施設でゴスペルライブを行いました

2016/05/25

長崎県佐世保市で活動する賛美グループの、Blessing riseと佐世保レインボーゴスペルクラブが、西海市西彼町のグループホームでゴスペルライブを行いました。
今回は入居者の親族の方々も沢山聴いて下さいました。賛美に合わせて一緒に身体を動かして下さったりして、楽しく過ごしました。
ライブ終了後「永遠の愛の時には涙が出ました。」と声をかけて下さった方もおられました。ライブを祝福して下さった主に感謝します。


聖なる都エルサレム教会(鹿児島)の賛美隊がドルフィンポートでチャリティーコンサートを行いました

2016/05/25

聖なる都エルサレム教会(鹿児島)の賛美隊がドルフィンポートでチャリティーコンサートを行いました。
今回も色々な方々が立ち止まりゴスペルを聴いてくださったり、募金して下さり、また、孤児院のニュースレターなどを受け取ってくださいました。神さまに感謝いたします。

兵庫フィラデルフィアゴスペルクラブJOY 自治会館でコンサート

2016/05/25

5月21日土曜午前中、兵庫フィラデルフィア教会のゴスペルクラブJOYか自治会館のイベントに呼ばれ約1時間のコンサートを行いました。
会場にとなった自治会館には約120程の人々が集まり、日本で生まれたオリジナルゴスペルに耳を傾けました。コンサートでは反応が良く、一曲ごとに大きな拍手があり、アンコールもいただきとても祝福されたコンサートとなりました。コンサート終了後には、何人かの方から名刺が欲しい言われ、違うイベントにも来てほしいとの依頼もありました。


クリスチャンの寄り道「失敗した時に神様に教えられたこと」の話し人気ベスト10が決まりました

2016/05/25

クリスチャンの寄り道「失敗した時に神様に教えられたこと」の話し人気ベスト10が決まりました。
ぜひお聞き下さい。
http://tokyo.antioch.jp/yorimichi/result-sippai.html

四日市シオン教会の賛美隊が南部丘陵公園で路上ライブを行いました

2016/05/24

四日市シオン教会のオリーブ、Oil of joy、笹川ゴスペルクラブが南部丘陵公園で路上ライブを行いました。
お天気の良い日曜日ということもあって公園には沢山の人がおり、セッティングしている時から子ども達が「何するの?」と聞いてくれたり、ご家族連れの方から声をかけてもらえたりしていました。
各チームが賛美してゆくと風に乗って賛美がひびき渡り、神様の臨在も注がれていきました。
小さな女の子が手拍子をしてくれたり、賛美に合わせて踊っていたり、最初から最後までジッと聴いてくれる方々もおられました。お子さんを抱きしめながら聴いてくださってた方、遠くから眺めつつ、足を止めつつ聞いてくださる方など沢山の方々にゴスペルをお届けできました。
終わってからは「とても良かった~」「初めて日本語のゴスペルを聴きました。」
「いつ歌っているの?」など感想もいただき、祝福された路上ライブでした。



Gospel Seedが柏で路上ライブとミニコンサートを行いました

2016/05/24

5/20にGospel Seedが柏駅前で路上ライブをしました。

途中でスピーカーなしに切り替えましたが、かえって人々が集まり、チラシを受け取られたり、興味を持って質問される方もいました。
10代の女性がずっと聴いておられ、時が来たらとRealizeに感動したと喜んでおられました。

その後、アミュゼ柏で柏ゴスペルクラブ、サファイア(柏教会)とともに400人収容の会場でミニコンサートを行いました。
ほとんどが新しい方で、路上ライブで聴いていた方々も来られ、CDを求められる方もおられました。
その他にも来場された方々のほとんどが聖会まで参加されました。



北九州生ける神の教会の賛美隊が「ひびしんホールの野外ステージ」でコンサートを行いました

2016/05/24

5月22日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、八幡西区にある「ひびしんホールの野外ステージ」で、Jゴスペルコンサートを行わさせていただきました。ホールでイベントがあり、沢山の方々が聞いて下さいました。賛美に触れられた子供たちが集まり、熱心に聞いてくれました。また、ある熟年の男性の方は、「すばらしいです。」と言われました。
今回、牧師のアルバイトで遣わされている会社の監督さんが、最初から来られ、最後まで熱心に聞き入っておられました。「どうでしたか。」とお聞きすると、「来て良かったです。」と、感動して言われました。「リバイバルが始まりまた。」と語られた言葉の恵みが、溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。



J Gospel コンテスト、北陸・中国・四国の3地域の代表がルミエール(北陸)に決まりました

2016/05/24

J.Gospelコンテスト、北陸・中国・四国3地域の代表審査が音源により行われ、北陸代表のルミエールが代表に決まりました。
 他の2チームは次点枠審査にまわります。
 

大阪Jゴスペルクラブが吹田市のデイサービスでコンサートを行いました

2016/05/23

5月21日(土)大阪Jゴスペルクラブが吹田市にあるデイサービスでコンサートを行いました。終わり頃には皆さんが笑顔になっていました。途中涙を流している人もいました。7月の予定も頂きました。神様が楽しいコンサートにしてくださり、祝福してくださいましたから、感謝します!