The Gate of Praiseが施設でコンサートを行いました

The Gate of Praiseが施設でコンサートを行いました。

今回行かせていただいた施設は2度目でしたが、前回とは違うフロアーにお邪魔しました。

初めてお会いする方々だったのですが、みなさん快く迎えてくださいました。

スタッフの方からは、途中でウロウロしたり話しかけたりする方がいるかも知れませんが、うまく対応してくださいと言われていましたけれども、みなさん初めから最後までしっかりと聴く姿勢で真剣に1曲1曲に耳を傾けてくださいました。

中には、1曲目から初めての曲にも関わらず、歌詞カードを見ながら一緒に歌って下る方もおられました。

唱歌や一般の曲も元気に大きな声で歌ってくださり、表情も歌えば歌うほどに柔らかくなって行かれてました。

最初から最後まで真剣に聞き入っておられた姿をスタッフの方が見られて、驚いておられました。

終わってから、入居者さんたちから、「楽しかった、また来てください。」、スタッフさんからは「また、お願いします。」とお声をいただきました。

主がコンサートも祝福してくださったことを覚えて、主に感謝しました。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.