福岡Jゴスペルクラブが精神医療センターでコンサート

27日、いのちの冠福岡教会の福岡Jゴスペルクラブが県立の精神医療センターで午前・午後、コンサートを行いました。

午前は中庭で行い、爽やかな空気の中で患者さんやスタッフの方々がJゴスペルに耳を傾けておられました。アンコールは患者さんがNever give upを希望され賛美しました。感想では「毎日来て欲しい」と仰ってくださる方もいて、メンバーも感動しました。

午後は歌謡曲や唱歌も希望があり、世界に一つだけの花、等を一緒に歌いました。最後のGod is Love はすごい盛り上がりで、スタッフの方々も患者さん達が普段見たことの無い反応をされていると驚いておられました。そして「長く閉鎖の中にいて希望を失っている方々のリフレッシュになった」と喜んでくださいました。朝、虹を見て出発しましたが、神さまが祝福され働かれたコンサートでした。主に感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.