GRACIOUS  DOORSがデイサービスでコンサートを行いました

7/15(月)、GRACIOUS  DOORSが、都内デイサービスで ボランティア・コンサートを行い、 新しい方々も含め、約35名が来て下さいました。

オリジナル・ゴスペルの「あなたは大丈夫」の時は、車椅子に座り、かなりお体が不自由な感じの おじいちゃんが、 ほっとした笑顔で、聴いて下さいました。

また、「夏音〜KANON〜」、「SMILE」を歌ったら、ある おばあちゃまが、大きな拍手で「すごく素敵な曲ね〜!」と大喜び !    皆さんの心に、ゴスペルが 深く届いたと感じました。

前回、「知らない曲だから、つまらない。」と、何回か言っていた あるおばあちゃん。  今回は、少しだけ言いかけましたが、   その後は、皆で歌う曲の時も 一緒に歌って下さり、神様が 触れて下さったと感じました。

皆さん、笑顔いっぱいで、とても喜んで下さいました。 神様に心から感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.