四日市シオン教会の賛美チームがララスクエア・アピタ四日市でゴスペルライブを行いました

四日市シオン教会の賛美チームがララスクエア・アピタ四日市でゴスペルライブを行いました。

雨の中の3連休と言うこともあってか、4・50名の人が座って聴いて下さいました。

カンボジア孤児院の報告会・キッズゴスペルクラブの案内も入れながら、進められて行きました。

ZAIONゴスペルクワイアーが力強く2曲賛美を捧げてスタート!

「キッズ・チーム」・「ほめ歌」・「ヤングチーム」最後に「しるしと不思議」が3曲!

どのチームも白馬賛美大会を前に、心からの賛美を捧げました。

割れるような深い臨在の中、ハンカチで目を覆い涙する人など、神様はお一人お一人に触れて下さっていました。

最初、舞台の見えない所に座って、娘さん達を待たれる老夫婦が場所を正面に移動して聴き入っておられ、お迎えに来られた娘さん達に帰る事を拒否!娘さん達も巻き込んで、最後までしっかりと聴いてくださっていました。

二人組の青年・母娘連れ・壮年のご夫婦・ヤングのグループなどなど一人ひとり違いますが、どなたも椅子の背もたれを使わない姿勢で、真剣に聴いていて下さっているのが印象的でした。

ゴスペルライブを祝福して下さった神様に感謝します。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.