GRACEと宝石がデイサービスでコンサートを行いました

東京アンテオケ教会の 賛美隊GRACEと宝石は 12月10(日) 都内のデイサービスが新しく開かれてコンサートを行ないました。
これは願いが与えられて 教会のそばで、主日礼拝に参加して出掛けられる処を求めて祈ったところ、インターネットの検索で目に留まり突然訪問してご挨拶をしてみると 大変興味と好感をもって対応して下さり願った通り 今回 コンサートに招かれました。
Jゴスペル5曲を聞いていただき、讃美歌とクリスマスソングと叙情歌を数曲、涙ぐんだり、優しい笑顔で楽しく歌ってくださったり目を輝かせて喜んで下さいました。
特に、 初めて訪問したデイサービスにも関わらずゴスペルが浸透してきているのを実感しました。素晴らしい主を誉め称えます。



© 2024最新写真ニュース All rights reserved.