エルサレムがグループホームでコンサートを行いました

12月9日(土) ゴスペルグループ エルサレム は、埼玉県三郷市のグループホーム オレンジカフェで、コンサートを行いました。
一年半前は スタッフに抱きかかえられて 座っている前にはクッションを置いて、顔を埋めて寝てしまう方がおられました。何日も寝てしまわれるんです。その方が、今回は一人で背筋を伸ばして椅子に座って、真っ直ぐに私を見ておられました。初めから終わりまで、しゃんとしておられました。他のスタッフも皆さんも、私も驚いて、嬉しくて、涙が出ました。他のスタッフも泣いておられました。その方のご家族もいらっしゃってました。忘れられない日となりました。
ゴスペルになるとずっと泣く方がおられました。みんながハンドベルで、キラキラ星を私にプレゼントして下さったんです!嬉しかったです。神様に、感謝しました。
神様の愛を感じるコンサートでした!



© 2024最新写真ニュース All rights reserved.