FRH教会の賛美チームが障害を持った方々とコンサートを行いました

FRH教会の賛美チームが障害を持った方々、ご家族と一緒にクリスマスコンサートを行いました。

障害を持たれた方々のご家族の賛美に心打たれ、その癒しと救いも見ることが出来栄光が現わされました。

「良かったですよ。涙が出ました!」と話しかけてこられる方々、通りすがりに入られた方々、思いがけない方たちの参加に神様をほめたたえました。

お世話してくださった育盛会の方も、「昔日曜学校に行ったことがあり讃美歌がとても懐かしいです。どうなることかと思いましたが、皆さんが喜んでくださり良かったです。」

と喜んでおられました。

すべての事を神様に感謝します。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.