1月8日GRACIOUS DOORSがデイサービスでコンサートを行いました

1/8(月)、GRACIOUS DOORSが、都内デイサービスで ボランティア・コンサートを行い、約35名の方々が来られました。 普段は、コンサート中、近くの職員さんに話しかけたり、集中力が弱かった、ある おばあちゃんも、今回は、所々 口を動かして、一緒に歌って下さいました。
オリジナル・ゴスペルの「大きな愛」の歌詞を、模造紙に書いて 張ってもらったら、多くの方々が、一緒に歌って下さいました。 「元気を出して」の時は、手拍子や 体でリズムをとりながら 聴いて下さり、 「Never Give Up!」「君が生まれる前から」の時は、皆さん、歌詞を深く味わいながら、真剣に耳を傾けて、聴いて下さいました。
皆さん、とても素敵な笑顔で、喜んで下さいました。神様に、心から感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.