エルサレムがグループホームでコンサートを行いました

1月9日 (火) ゴスペルグループ エルサレムは、三郷市 グループホームアカシアの家 オレンジカフェ ゴスペルコンサートを行いました。
初めに「大きな愛」を2回歌って始まりました。童謡ばかりをどんどん歌いました。カラオケなしで歌う方が、 みんなのテンポにも合って、声ももよく聞こえて良かったです!とっても大きな声で歌われました。
亡くなった御主人を思ってずっと流れる御婦人がいらっしゃいます。今日も泣いておられました。でも帰る時にはいい笑顔で挨拶に来て下さいます。ご近所の習字の先生がいらっしゃいますが、その方から色々尋ねられました。
「苦労が全然 出てないですね……そのように見えません……」と、おっしゃいました。「神様の栄光が現れてます……神様の守りです」
とお答えしました。
今日も主は働かれ、それを表されました。
主の栄光と、主に感謝します!


© 2024最新写真ニュース All rights reserved.