腰痛がいやされました

北アンテオケ教会のお借りしている会堂に清掃会社より派遣されていた女性がおりました。
その方が突然訪ねてこられ、今 大腸癌で抗がん剤の投与で通院されてるとのこと。お祈りしましょうか?と言うと、すんなり お願いしますと言われました。あまりすんなりOKされたので変だな?と思いましたら、数年前 “腰が痛くて”・・と、仕事するのも大変な状況の時があり、癒しのお祈りをしました。その時、腰痛が治ったそうなんです。主の癒しが起こっておりました。さらに イエス様を信じるお祈りもしました。主を誉め讃えます。大腸癌も癒されるよう祈ると共に神様に期待して行きます。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.