聖なる都エルサレム教会の賛美チームが整形外科医院でコンサートを行いました

聖なる都エルサレム教会(鹿児島)の賛美チームが鹿児島市内にある整形外科医院でゴスペルコンサートを行いました

デイケア室でコンサートをさせて頂きましたが、ドアを開けてもらい、一階の理学療法室や、診察室、受付の所までゴスペルを聞いてもらえるようにしました。

Jゴスペルを歌っていると手拍子をしてくださり、またみんなで歌おう!のコーナーでは一緒に歌い元気に歌うことができました。

すると、ゴスペルコンサートをしている所を患者さんや先生方が立ち止まって聞いてくださったり、院長先生も涙を流して聞いておられました。

また最初は、顔が無表情だったおばあちゃん達が、ゴスペルを聞いていく中で笑顔がどんどん出て来て、最後のGod is loveでは手を振りながら聞いてくださいました。

コンサートが終わってから笑顔で「ありがとう!」と言ってくださるおばあちゃん達がいたり、後片付けが終わり、帰る時にはスタッフの担当の方が「また来てください。」と

言ってくださいました。

コンサートを祝福してくださった神さまに心から感謝を捧げます。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.