福岡でNew Yearごすぺるこんさーとが行われました

14日、いのちの冠福岡教会の福岡Jゴスペルクラブ主催のNew Yearごすぺるこんさーとが福岡市の中心地にある、アクロス福岡で行われました。

今回はゲストにMiracle(北九州)や筑豊から若者たち、また、久留米から音響の助けを頂き行いました。

チラシやネット、情報誌を通して大人から子どもまで100名近い方々が集まり、初めて聞くJゴスペルに熱心に耳を傾けておられました。

後半では泣いておられる方や、最後の「God is Love」ではほとんどの方が手を挙げておられる等、皆さんとても触れられておられました。

「あなたの未来は輝いている」というテーマで行ないましたが、コンサートの後に「元気をもらった!」「歌詞が心に響いた」などたくさんの感想を頂きました。導いてくださった神さまを褒めたたえます!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.