『渋谷J.GOSPEL FES 2019』が行われました

1月14日(成人の日)に午前11時から午後3時まで、代々木公園野外ステージで『渋谷J.GOSPEL FES 2019(主催:The Vision)』が行われました。21グループが出場。天候も守られ沢山の方々がステージ前でゴスペルに聴き入っておられました。また通りかかった方から「曲がとても良いので自分も歌いたいんだけど。カラオケボックスに入ってる?」と聞いてこられる方もいらっしゃいました。4月29日に行われる次回「こころごすぺる」のチラシも多くの方に渡すことができました。とても祝福されたフェスとなりました。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.