四日市シオン教会の菰野ゴスペルクラブがデイサービスでコンサート

菰野町にあるディサービスセンター城山苑さんに、四日市シオン教会の菰野ゴスペルクラブが訪問コンサートに行ってきました。
メンバーのうちの3人はコンサート初体験!「始めは声が出なかったけど、緊張も解けてきて声も出るようになりました」と言っておられました。入所者の方々も、目をつむって体を揺らしながら聞いておられる方や、足でリズムを取りながら聞いてくださっていました。
また、メンバーのお子さんによる、お遊戯も披露!
愛らしい歌と踊りで、皆さんのお顔が一層笑顔に変わりました。
終わってから、何人かの方が手を差し伸べて、握手を求めてきていただき、「良かった!」「また来て下さい」と言っていただきました。
職員さんからも「なんだかいやされる曲ですね」「また来て下さい」と言っていただきました。感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.