ケーブルテレビの月刊誌にハティクバを紹介

ハティクバの大村商店街ライブが、12月24・25日に、ケーブルテレビで放送されることになり、ケーブルテレビの月刊誌に、ハティクバが紹介されました。番組は、「大村のミュージシャンを紹介する企画番組」の、特にクリスマス特集として放送されます。

内容は、「市内を中心に活動されているゴスペルシンガー『ハティクバ』さん。毎週土曜日には大村浜屋前でストリートライブを4年ほど前から続け、私たちの周りにあふれる「愛」を歌にし、清らかな歌声を響かせています。『ジャパニーズオリジナルゴスペルをたくさんの人に触れてもらいたい』という思いから、路上ライブのほかにも、ゴスペル教室なども開かれています。今回はクリスマスにちなんで、クリスマスソングも披露していただきます!聖なる夜をゴスペルの響きと共に!!」と紹介してありました。今週の土曜日のライブで取材が行われます。

20111129-110950.jpg

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.