高円寺の路上ライブᐠ( ᐛ )ᐟ

今日は路上ライブが出来ました。

電話をかけられてお巡りさんか来ないところ、高架下で歌いました 笑笑

通りかかった元、エルサレムのメンバーの大野さんがエルサレムのトラクトと、「こころごすぺるコンサート」の紹介カードも配ってもらいました。

たくさんの人が手にして下さり、アンニュイな男子も手にして下さったそうで嬉しいです 笑笑

車が通ると窓を開けて、こちらを見て聞いてくださる姿を見ると、手を振りたくなります。

歌い始めたらどっかのお店のマスターのようなオシャレな白髪の男性か喜んで聞いてくださって。

写真撮るから歌い終わるのを待っててもらって1枚撮りました。

何度も往復するご婦人、私をじーっと見て行かれました。トラクトを持っていかれました。

どうか、手にされた方々が、コンサートにいらっしゃるように願いながら歌いました。

全てのことに感謝して、感謝して。

٩( *´﹀`* )۶♬*゜

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives