白馬キャンプ

今回の白馬キャンプには新宿から南小谷村まで直通の特急電車で行きました。

ゆったりしとって、とっても楽でした。

キャンプでは、白馬クリスチャンフイルムフェスティバルや、ザンビアの孤児院報告会や、賜物の実践訓練など内容は充実したものでした。

その中で エルサレムも、特別賛美の時がありました。

ここの会場、ほんと緊張する 笑笑

朝、夕のバイキングも、程を考えて食べました。

今回、温泉は入らず部屋のお風呂にお湯を入れ済ませたり、いつもと違うキャンプでした。

賜物の実践訓練もとても学びがあり、素晴らしいものでした。

ホテルを出発する前に写真をとる場所があったんやけど、写真を撮る場所に色んな言葉が書いてあるカードがあって 笑笑 何故かカメラマンがこれを持てといいだし、撮りました。

逃げようとしている人逃げちゃダメですよ 笑笑

「この言葉語りかけがある…」って、誰か言ってました。

逃げないで、この戦い 受けて立って下さい。

何の戦いかは、それぞれが考えること。

帰りの南小谷村の駅は大雪でした。

すっごい雪の降り方に皆見とれた。

死んだように寝て、目が覚めたら綺麗な青空でした。

まだ特急列車の中です。

車窓からの景色楽しみながら帰ります。

お疲れ様でした。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives