今日は誕生日でした

今日1日、たくさんの方々から「お誕生日おめでとう!!」と、声をかけられ……歳は別にしてとても嬉しかったです!!

お一人お一人の笑顔がキラキラして、その笑顔がとっても印象に残った 笑笑

私は、小さい頃から自分は生まれて来なければ良かったんだと思って生きてきて、そのような傷から解放されていきます 😭😭😭

こんな年になって、お誕生日が嬉しくなるって神様の恵みと思います。

嬉しかったですね……心がポッと温かい。皆さんありがとうございました😭😭😭

上の写真は、会社の上司の上の上の上の方から頂いたプレゼントです。

前もって金曜日の朝、仕事する前に人の手によって渡されました。

こんなことも初めて。

このような方からプレゼント頂くこともあるんだって驚いたんです。笑笑

「育てるグリーンペット」です。

楽しみです 笑

有難いですよね。

全てのことに関わって下さった神様にありがとうを伝えました❣️

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives