こんにちは

暮れの忙しい中、大掃除に励まれる方沢山いらっしゃるのでしょうか。

私は免許の更新で、府中の試験場に向かっている電車の中で、昨日から年末の休みに入ることに気づき 😭😭😭 高円寺まで帰ってきました。

あ……なさけない。

こんな失敗をよくやります。

すぐ帰宅するのが気に入らないので駅の喫茶店でカフェモカ。

娘から急にLINEが入り、明日 日帰りで遊びに来てくれます。

泊まって、教会に一緒に行けたらいいなと思ってますが…どうなるやろ…

今度の日曜日のGLTV 18:15は、エルサレムも歌います。

お正月で、サポートミュージシャンの方々、何人出れるか分かりませんが 笑笑 歌います。

2日の日は15:15から礎の礎孤児院の、チャリティーコンサートがあります。

これもオンラインだと思います、参加致します。

このコンサートはチャリティーなので、皆様の御協力をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お忘れじゃなかったら、どうぞご覧になってください。

年の暮れ、どうか異動にも気をつけられて 大事にお過ごし下さいますように。

2023年度もどうぞエルサレムを宜しくお願い致します。

小スタートになりますね。

神様に期待していきます。

それでは…また…。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives