こころごすぺるクリスマスコンサート無事に終わりました!!

コンサートがあるまで色々ありました笑笑

困難を感じながらの始まりでした。

1日しか練習出来ない曲もあり、大変でした。

通常だと出来ませんがやってみることになった曲もあり、困難の極みでした。

全てを感謝していきます。

今回、沖縄からコントラバスの仲本さんもいらして、エルサレムの曲2曲と、沖縄からこられたあゆちゃんと、仲本さんと、エルサレムのコラボもありました。

全体的にクリスマス感はかなりあったのでは…と、思います。

エルサレム、今回のドレスは、オーダーメイドのドレスでした。

サポートミュージシャンのチェロの唯ちゃんが、すぐに見つけてくれました 笑笑

コントラバスが入るだけでいつもと違う感じでした……ね。

「大きな愛」「十字架に主イエス」の2曲、奏楽者のアレンジは仲本さんがしてくださいました。助かりました……‼️

一致して臨めたのではないかと思いました。

コンサートに関わる全てのスタッフ、エルサレムのサポートミュージシャンも含めて感謝です、そしてお疲れ様でした!!

更にこれからの働らき、神様に期待して行きたいです❣️

会場までいらして下さったJ ゴスペルファンの皆様にもこころからの患者を申し上げます

‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‪⸜(*ˊᵕˋ*)

神様……ありがとう💝💝💝

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives