ご無沙汰してすみません

皆さん、お元気でお過ごしでしょうか。

長いことブログをサボってすみません。

今月も色んなことがあってます。

上の写真は仕事での勉強会があって、久しぶりに素敵なオシャレなところでありました。

ご馳走もあってとても楽しい時でした。

とても嬉しかったですね。

そして……

本当は今日は吉祥寺フェスがあるはずでした。

この雨で中止になってしまいました。さ

来月の17日土曜日は、 「こころごすぺるコンサート」があります。

このポスターの写真も載せます。

たくさんの方にいらして頂きたいと思います!!

チケット、おやすいのではないかと。

会場に来てお楽しみくださいますように。

ブログの調子も悪くて、申し訳ございません。

それでは、又。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives