木曜日のコンサートの練習

木曜日の練習は滅多にないことでした。

9月17日の「こころゴスペルコンサート」のための練習に会堂を開けて頂いて出来たんちゃ。

久しぶりの練習でした。

今度のコンサートの楽曲、2曲のうちの1曲は今まで歌ったことの無い曲です。

J ゴスペルの歌集、「やすらぎ 4集」 からの曲です。

歌詞を覚えてないんちゃ……笑笑

自分が心配 笑笑笑笑

覚えれるようにとりなして頂きたい。

この日、来れない人もいて。

久しぶりに来た人もいます。

楽しい時間でした。

賛美の練習は、スッキリします。

今晩、全員参加で練習。

明日、日曜日の 第2礼拝の特別賛美と、

18時15分からのGLTV で1曲 歌います。

お時間合う方は、ご覧になって頂いて。

合わない方は、保存版で見れます。

宜しければ、ご覧下さい。

それでは、又。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives