J ゴスペルコンテストファイナル 結果

エルサレムは、優勝致しました!!

神の恵みと、皆様の祈りを感謝致します!!

今回はどうかなと思うところはありましたが

優勝出来ました。

歌い終わって、裏の部屋に集まるとみんなで泣いてました。

白馬のこのコンテストが終わり、又 新しい1年が始まります。

多くの方々に J ゴスペルを知って頂きたい気持ちでいっぱいです。

神が導く曲を持って、このコンテストに臨んでいきたいと思います。

「生のゴスペルが聞きたい」と何年も祈っておられた方が今回 このコンテストにいらっしゃって感動したとお聞きしました。

ゴスペルの中で、何が起こるのか……神が働かれて わざが起こるんです。

真の神が働かれてわざが起こるの、そのわざに悪いことがあるでしょうか……最善が開かれるんです。

更に、その神に期待して賛美を捧げていきたい。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives