友人の奇跡

その方は年輩の方です。

免許の更新が迫っていましたが、いつも通り

でいいと思っていました。

ところが、色んな検査が必要だったそうで、

いつも通りじゃ間に合わないかもしれないと

言われたそうです。

 

とても落ち込んでおられました。

私はその話しを聞いて、

「神様にどうにかしてもらわないと……祈る

しかないですね……人じゃ無理ですよ……多

分。今、祈ります。一緒に、一言でもいいか

ら祈ってください」

「何て祈るんです?」

「神様に免許の更新が間に合うように祈るん

です。ひとことでいいです!!」

「神様、免許の更新が出来るようにお願いし

ます」

 

それから私もとりなし続けました。

その方もその方なりに祈られたと思います。

 

それから免許の更新をする場所で、どうにか

ならないかお話されたそうです。

そしたら、その方は「警視庁に電話して下さ

い」と、言われて、その方が言われるように

警視庁の番号に電話されたそうです。

その警視庁の方が、言われたことはこのよう

な事だったそうです。

「何日の何時からあるこの試験を受けて下さ

い。その後、電話を下さい」と、言われたそ

うです。

確かにそ言われた日にちと時間に行われた

試験に行かれたそうです。

でも点数が足りなくて落ちたそうです。

そして、警視庁に電話しました。

友人は「2点足りなくて落ちました」と言いま

した。

そしたら今度はその警視庁の方は、

「何日のどこで、何時からある試験と、講習

を受けてください」と、仰ったそうです。

それで、その通り、友人は受けました。

その日、すでに更新日が過ぎていました。

しかし、その日、夕方、確かに免許の更新を

する事が出来たのです!!!!

そして、友人は、警視庁にお礼の電話

をしたら…………なんと自動音声が流れて

「この電話は使われていません」と、流れた

そうです。何回も電話したそうです。

でも、同じように「この電話は使われていま

せん」と流れたそうです。

 

友人は、じゃ一体、今までの電話は誰だった

のか……と、不思議な気持ちだったそうです

 

私も、友人も言葉がなかったですね……。

 

でも2人は一致しました。

これはきっと御使いを遣わして、神が助けて

くれたとしか、考えられない!!!!奇跡です!!!!!!

 

奇跡以外考えられない!!!!!!!!

 

その友人は仕事で出会う人にその話しをした

そうです。神が助けてくれたと言う人と、信

じられないと言う人がいるそうです。

イエス様に祈ったらそんなことが起こると

友人は言ってるそうです。

 

本当に、神を信じてる人はこのように助けら

れるんだと、心が温かくなりましたね……。

奇跡を起こしてこの友人に、神様はご自身を

現して下さって心から感謝しました!!!!!!!!

友人はこのように助けて貰って、本当に神に

感謝しています。

私も素晴らしい体験をしました。

神様は最高をしてくださる。

私が信じてるその通りです。

「彼に信頼するものは失望させられる事が

ない」

この言葉は生きて働いています。

主に栄光、神に感謝!!!!!!!!

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives