白馬スネルゴイキャンプから帰りました

3月1日から3日まで「白馬スネルゴイキャ

ンプ」がありました。

学びの時でもあり、又 「白馬クリスチャン

フィルムフェスティバル」もありました。

この映像祭も素晴らしいものでした。

エルサレムは、この3日の中で歌う時があり

ました。

又、ウクライナとロシアの悲惨な戦争のこと

が気になりました。

エルサレムも、ウクライナのゴスペルグルー

プとオンラインライブもさせて頂きました。

戦争が終わるように祈る日でもありました。

このキャンプ朝、晩はバイキングで頂けるん

ですが、食事の量は随分減りました 笑笑

前は、「食べんと損やん」って、食べよった

けど 笑笑笑笑笑笑  ちょっと変わった  笑笑

このキャンプ中、沢山のメッセージが語られ

て。

私もメッセージを通して神に語られました。

その言葉が白馬のお土産です。

今回もオンラインで参加された方も多く、全

体では今までで1番参加者が多かった。

私は3日目、とても大事な仕事が入ってしま

途中ホテルを出なきゃならなかったんですけ

ど、神様の御心ならば他の日になるように

祈りました。

そしたら なんと 会社から電話があり、他の

日に変わったと連絡があって、最後まで参加

出来たのです。

 

他国では戦争が始まり、第3次世界大戦も起こ

るかもしれないような時。

毎日を大事に生きたい。

それを強く思わされるキャンプでした。

写真には収まりません 笑笑笑笑

楽しかった。

来年の冬の白馬キャンプまで、何が起きとる

んやろね…って、思う。

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives